小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

来ましたー😆‼️

リメイクに出してた新作ウェア✨

 

今日届きました‼️



f:id:dera_noki:20190615224238j:image

嬉しそうでしょ⁉️(笑)

 

午前中に受け取って、午後のレッスンで早速着た😁(笑)

 


f:id:dera_noki:20190615224403j:image

右下で縛れるタイプ🍀

 

襟元、袖を大胆に切ってもらいました‼️

 

めっちゃ可愛いよ😏

ちなみに、リメイクのお値段、1300円くらい‼️

 

物によっては、200円、500円で可愛く変身させてくれます😁

 

この他にも10枚ほどリメイクを頼んだのですが、

 

全部違うデザインにしてくれました🎵

 

今日は10枚、写真を撮る時間がなかったので、

 

また後日アップしちゃいます😏✨

 

👕新作ウェア注文はこちらから👕

23日までの受付となります‼️↓↓

https://deranoki.nbinfinity.com/

 

 

私服のアレンジも可能ですよ♪

 

私は、次はウェアもですが、私服のアレンジを頼もうかと思ってます😁

 

気にいったデザインは、1日のテンションがめっちゃ上がります❗

 


f:id:dera_noki:20190615233025j:image

 

今日は、16DIET→バレトン→リンパドレナージュ→チェアバレトン🐣

 


f:id:dera_noki:20190616001538j:image

新作ウェア✨Tシャツ着用中✨

 


f:id:dera_noki:20190616001824j:image


f:id:dera_noki:20190616001911j:image


f:id:dera_noki:20190616001857j:image

before→after😊

 

 

😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤

 

寝た(笑)

昨日も寝落ちた😂(笑)

 

↑↑

このあとは、長女の習い事❗

 

バタバタの1日で、体は疲れてたようです😂

 

長女習い事中に買い物に行き、またお迎えに行く途中で


f:id:dera_noki:20190616221250j:image

🌈虹🌈に遭遇✨

 

忙しかったけど、買い物に行ったから見れた🌈虹🌈✨

 

いい気分になりました🎵

 

 

そして、夜は


f:id:dera_noki:20190616221444j:image

いつもより高級な🍷スパークリングワイン🍷

 

美味しかったです✨

 

昨日は、結婚記念日でして。

 

主人も🍷ワイン🍷を買ってきてくれたので、

 

それは、今日の🌼父の日🌼に飲みました😁


f:id:dera_noki:20190616221822j:image

 

娘たち用に買ったケーキは、


f:id:dera_noki:20190616233534j:image

 

洋酒入りだったので、娘たちはケーキは断念しアイスを😅

 

今日は娘たち、久しぶりに髪の毛を切りに…

 

と言っても、前髪と後ろ髪の毛を3㎝だけですが(笑)

 

何だかんだで、休みが終わってしまった😅

 

明日は、こども園の清掃活動のため、

 

昼間のレッスンは代行を立てさせて頂きました🙏

 

夕方から企業レッスンがんばります💪

 

6月のレッスン日程!↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 


f:id:dera_noki:20190616222454j:image

今日も1日お疲れさまでした!