小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

オンライン新サークル‼️

今日は、zoomサークル✨

 

今月から新しく始めたクラスです😊

 

オーディオの接続がなぜか上手くいがず、音無なのに参加してくれた友達もいましたが😂

 

その後、電話してもぅ1回2人てzoomで繋いで…

 

それでも、やっぱり音だけ繋がらなくて…

 

チャットや手書きでやり取りをしてたら、5分後急に音が聞こえるように😲‼️

 

何で⁉️

 

次回は上手くいくといいけど😅

 

他の参加者さんは、バッチリ繋がりまして、

 

30分間、簡単バレトン✨

 

☑️有酸素運動したいけど、難しいのはなぁ…

☑️時間が長いとなぁ…

と思ってる方は、まずこの30分クラスからがオススメです😊

 

動きはシンプルですが、

 

30分でかなり汗かきますよ😏

 

⏺️月額2000円(都度払いの場合、1回800円)

のお手頃価格です!

 

zoomアプリを落として頂くだけで、ご自宅でできちゃいますので、

 

携帯、タブレットの方はこちら⬇️


f:id:dera_noki:20200513232322j:image

 

パソコンの方はこちら⬇️


f:id:dera_noki:20200513232338j:image

ちょっと見辛いけど🙏

 

移動もないし、終わったらそのまま家でゴロゴロできるし、シャワー浴びれるし😃

 

ご興味ある方は、メッセージ、LINEください😊

 

オンラインは、県外、海外関係なく繋がれちゃいますので、やってみたいと思った方はまず1回からやってみましょ😁(笑)

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 

明日、やっと、カメラが届くようです😅

待ちにまったカメラ‼️

 

届いたら、どんな感じで見えるかやってみよ‼️

 

それと、明日は小学校に一週間分の宿題を持っていかなければ💦

 

金曜日、忙しくていけないので💦

 

長女1人で宿題をやらせるのは無理だと思い…

(漢字をただ書く!とかだったらできるのですが…)

 

何か色々やり方がややこしいのと、

問題の意味を理解できてなくて😅

 

仕事➕娘の宿題で、かなり忙しく感じる今日この頃です😂

 

そういえば、母親にメールをしようと思ってて、2日経ってた😱💦

 

今すぐメールしよ💦

 

明日もサークル✨

 

細々ですが、継続中です😊

 

形が変わっても、参加してくれる方に、心から感謝です💕

 

 


f:id:dera_noki:20200513232536j:image

はい、今日も1日お疲れさまでした😊