小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

火曜日サークルはzoomで🖥️

今後、緊急事態宣言が解除されても、火曜日サークルはzoomを取り入れていきます‼️

 

リアル参加をご希望の方は、自宅に来ていただく形になります🙏

 

緊急事態宣言が解除されれば、市民文化会館の練習室を借りる事もできるようになるのですが、

 

それでも、今まで通り気をつけていかなきゃいけない事に変わりはないのと、

 

市民文化会館は、来年3月~10月まで修復工事のため、全館休館となっておりまして、

 

場所の確保が難しい状況でしたので、

 

これを機に、オンラインレッスンを続けて行こうとゆう結論に至りました🙇

 

新しく新設した、水曜日の30分のバレトンクラスも今後も続けて行く予定ではいます😌

(参加者がいたらですが😅)

 

ただ、オンラインのみで、みなさんとお会いできないのも寂しいなぁと思いますので、

 

コロナが落ち着いてきて、開催場所が確保できた場所は、

 

たまには、リアルでサークルを開催したいと考えております‼️

 

今後とも、よろしくお願い致します😌

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 

 

今日のzoomレッスンは、前回の反省を生かし、スムーズに行えたと思います‼️

たぶん😂

 

音、映像、声、時間の問題はクリアできたかと!

 

ただ若干、手が見切れてしまって…

 

この辺り、改善できるようにしていかないと💦

 

 

明日は、新設いたしました、水曜日簡単バレトン30分クラスです😊

 

楽しみ楽しみ♪

 

 

 

次女、カプリコに顔が描いてあってご機嫌さん😁


f:id:dera_noki:20200512232910j:image

 

そして、このハンドソープ、少し前に貰いまして、

 

前に使ってたのが、終わったので出してみました‼️

 


f:id:dera_noki:20200512232956j:image


f:id:dera_noki:20200512233004j:image

ミッキーの形で出てくるって😲💕

 

すごーい!

 

娘たち、不必要に手を洗いたがる(笑)

 

でも、今は手を洗ってくれるのはいいことだよね‼️

 

 


f:id:dera_noki:20200512233336j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

長女、今日は咳がおさまってました‼️

 

やっぱり、昨日の芝生、ホコリが原因だったかなぁ😅