小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🎒ランドセル🎒

私の住んでる県では、緊急事態宣言が解除しれた事に伴い、

 

31日まで休校予定だった学校が、1週間早く動に始めます。

 

が、最新1週間は出校日と午前中だけの授業。

 

長女は、4月の進級式に出て2日間学校に通ってからの休校で、4月の下旬と、先週、今日と学校から配布されるプリントを取りに学校に行っただけですが、

 

毎回担任の先生には会うことが出来てるので、若干触れあえてるし、よかったかなぁと思ってます😅

 

で、🎒ランドセル🎒ですが、

 

次女、来年入学なので、早期割り&こども園斡旋を使い、安く購入しようかと🤭

 

早期割り&こども園斡旋、かなり安くなるので😁

 

🎒ランドセル🎒斡旋は、やるかやらないかは役員が決めれるので…😏

 

やりましたよ😏

 

今年、役員ですから😏

 

とゆう事で、オーダーメイドのため、今日、私がレッスン中に、色、ふちの色、糸の色、ボタンの形、内側の柄、表面の柄、糸の刺繍の形…

 

色々選べるんです‼️

 

 

🎒ララちゃんランドセル🎒

 

長女の時は、名古屋まで展示会に行きましたが、

 

今は…ちょっと行きたくないから😅

 

 

とりあえず、選んでたものを確認し、ちょっと色合いおかしくなっちゃうぞ‼️(笑)とゆう所を修正して、

 

 

QRコードからイメージ画像を取り寄せまして

 


f:id:dera_noki:20200514231609j:image

マリンブルー✨

 

写真にも書いてありますが(笑)

ちなみに、長女は⬇️


f:id:dera_noki:20200514231644j:image

ネイビーブルー(笑)

 

ほぼほぼ一緒の🎒ランドセル🎒です(笑)

 

姉が大好きな次女は、まるっきり同じがいいと言っていたのですが、

 

ちょっと違うのを自分で決めれたのは、良いことかなぁ😁

 

でも、きっとこども園が再開したら、毎朝離れる時な泣くんだろうなぁ😅

 

そんなんで、小学校に行けるのか😂

 

 

 

 

明日の午前中はフォレスタ‼️

 

夜はLIVE&zoomレッスン😁

 

働こっ💪

 

来週の水曜日のオンラインサークル、

 

友達が単発で参加してくれるって😆

 

近所の友達で、今日学校に提出物&配布物取りに行くときに、家の前を通ったら手できてくれて💕

 

zoom落としたら出来るからやってみようよ~‼️って言ったら、早速落としてくれて♪

 

大変ですよ!皆さん‼️

私に捕まったら、zoom落とすだけだって!って誘われますよに😏(笑)

 

ちょっと体動かしたいなぁなんて思ってる方は、水曜日の簡単バレトン30分がオススメかなぁ😁

 

オンラインサークルの詳細はこちらから⬇️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 

さて、娘たちの寝相のお時間(笑)

 


f:id:dera_noki:20200514233218j:image

で、まさかの同じ時間に夫も⬇️


f:id:dera_noki:20200514233245j:image

同じ格好(笑)

 

早く布団に行って寝ろ‼️(笑)

 

 

今日も陽子先生に頼んでzoomを(笑)

 

やっとカメラが届いたので、確認をしてもらおいかと😁

 

まぁ、大丈夫そうかなぁ😃

 

 


f:id:dera_noki:20200514233529j:image

今日も1日お疲れさまでした😌