小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日の午前中のフォレスタは…

木の剪定でした😁

 

また新しい事をやりました(笑)

楽しかった😁

 

なかなか上手く出来たと思いますよ😏

 

『すごーい‼️プロですか⁉️🤭

 

と社員さんに言われて、即座に『はい‼️(笑)』

 

すぐ調子に乗る(笑)

 

 

でも、去年亡くなった祖父が造園業をやっておりまして、叔父が継いでいるのですが、

 

そうゆう血、少し流れてますからね😏

 

娘たちもお手伝いをしてくれまして、今日もジュースを貰ったりお菓子を貰ったり、

 

私からはバイト代を🤭(笑)

 

それが楽しみで手伝ってくれてるんですけどね(笑)

 

まぁ、途中で遊びに行ったり、暑いので休憩させたりはしてますが、

 

かなり戦力になってます😊

 

さぁ、来週も頑張りましょ‼️

 

 

 

帰宅後は、私はちょっとお昼寝😪💤💤(笑)

からの、夜のLIVE&zoomレッスンに向けて、内容確認と、実践(笑)と…

カ◯ペ作り😜(笑)

 

レッスン行く前に一汗かきました(笑)

 

 

ほんと毎回勉強になります!

 

そして、色々考えさせられる😌

 

色々考えないようにしてた私ですが、

 

今年は色々考える年なんだと(笑)

 

考えるのも楽しいなと思えてきた今日この頃です(笑)

 

どんだけ、頭使ってなかったんだよ‼️って感じです(笑)

 

今いる周りの方たちには本当に感謝です✨

 

今後とも、こんな私をよろしくお願い致します😅

 

 


f:id:dera_noki:20200515234619j:image

今日は23時過ぎからの乾杯🍻(1人で(笑))

 

明日の朝は、娘たちのダンスがあるので、寝坊しないようにしないと😂

 

で、帰ってきてすぐサークル‼️

 

午前中頑張ったら、午後からはゆっくりしよ🤭

 


f:id:dera_noki:20200515234902j:image

さてと、いいちこに切り替えて…

 

早目に寝よう‼️

 

今日も1日お疲れさまでした!

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆