小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

こども園は通常通り‼️

明日から、長女は長い春休みに入ります😅

 

けど、次女は通常通りこども園です😅

 

朝、離れ際にまだ泣いている次女は、

『何で?お姉ちゃんは休みなのに、何でこども園はあるの?』

『行きたくない、休みたい、行きたくない…』と😂

 

まぁ、そうなるゎなぁ😂

 

とりあえず、私のレッスンの関係で、月曜日は朝一番でこども園に行かなきゃいけなくて、いつもギャーギャーなので、2日の月曜日は休ませようと思いまして、先生にお休みすると伝えまして😅

 

火曜日からはちゃんと行くんだよ‼️と次女に念押し😅

『…イヤだ😐』

と言われましたが、夫が休みなので、任せちゃおうかなぁと😁(笑)

 

コロナウィルスの関係で、1つレッスンが休講になりました。

 

私のサークルは少人数なので、通常通り開催予定ですが、

 

少しでも体調が悪いなぁと感じた方は、ご自宅でゆっくり静養して頂きたいと思います。

 

明日は、楽しみにしてました、養成講座の再受講第2弾‼️

 

明日には、レッスン日程出せそうです‼️

 

来月も、通常通り開催予定ですが、急きょ休講にする可能性もあります🙏

 

その時は、LINE@、ブログ、SNSで配信致します🙇

 


f:id:dera_noki:20200228234751j:image

トイレットペーパーなくなるから、買いに行ったらトイレットペーパーがなーい💦

 

焦りました💦

 

とりあえず買えたからよかったけど…

 

買えなかったらと考えると…😱

 

恐ろしい💦

 


f:id:dera_noki:20200228235025j:image

今日も1日お疲れさまでした😊