小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

やらかした💦

今日の午後のレッスン…

 

休みかと思ってたら休みじゃなかった😱💦

 

去年も休みにしてたし、長女早く帰ってくるしで、休みにしてたかと勘違いしてまして…

 

施設からの電話にも気付かず、気付いたのは30分後…

 

何かなぁと思ってかけ直したら、

 

『先生、今日レッスン…』

 

えー😱

 

今からどうしよ💦どうしよ💦

と思ってたら、

 

たまたま山崎さんが1時間早く来ていたらしく、急きょレッスンやってくれたそうで😭🙏

 

参加者のみなさま、山崎さん、施設の方、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした😭🙇

 

確認を怠った私のミスです…

 

気を付けなきゃと強く思った今日でした😓

 

 


f:id:dera_noki:20200407223544j:image

この後にやらかしました💦

 

 

今後、どうなっていくのか…

 

予定をキャンセルしたり、キャンセル出たり…

 

明日は次女、進級式🌸

 

明後日から、長女はまた休みに入りますが、

こども園は通常通り…

 

役員の仕事もありますが、

 

次女は明後日から休園させようと思ってます😓

 

狭い教室に30人弱…

 

不安です💦

 

役員の仕事はしっかりしたいと思うので、私はできるだけ登園しようかと(笑)

 


f:id:dera_noki:20200407224140j:image

今日も1日お疲れさまでした😌