小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🎆おいでん祭り🎆

台風も過ぎ去り、

 

今日は快晴☀️✨

 

夜は🎆花火🎆を見に⁉️🤔

いや…街中の屋台に遊びに行き、帰りについでに🎆花火🎆を見ました(笑)

 

街中より、断然家の近くからの方がよく見える🎆

 

屋台では好きな物を食べて飲んで、娘たちはスーパーボールすくいをしました😁

 

 


f:id:dera_noki:20190728233553j:image


f:id:dera_noki:20190728233609j:image

👘浴衣👘着て、髪の毛も整えて、

 


f:id:dera_noki:20190728233642j:image

出発❗


f:id:dera_noki:20190728233521j:image

乾杯🍸✨🍸

 


f:id:dera_noki:20190728233711j:image

モグモグ😋✨

 


f:id:dera_noki:20190728233734j:image

長女、初めて自分ですくえました🎵

 

家の近くから🎆花火🎆をゆっくり見て、

仲良く就寝(笑)😪💤💤


f:id:dera_noki:20190728234204j:image

楽しかったそうです‼️

 

 

明日も主人が休みなので、

私のレッスン中は、娘たちはお留守番❗

 

明日も3人で仲良く過ごしてくだされ😁

 

 

今日の昼間は、お誘いを受けコーチングなるものを受けに❗

 

客観的に見たら、悩みなどまったく無縁で、

穏やかで余裕すら感じるなぁと思う方でも、それぞれ思う事があるんだなぁと、

 

色々な方の考え方や思いを知る事ができ、

 

周りから見た、私の印象も知れましたし、

 

その意見の中に、すごい昔、若かりし頃に『こんな風に見られたいなぁ😃』と思っていた事を言ってもらえまして、

 

それは、積極的にではなくても、少しずつの努力⁉️(とゆう程の努力ではないですがw)が実ったんだなぁと😁

 

思う強さによって、実現する年数に差があるかもしれませんが、

 

まぁ、ストレスにならない程度に思い描いて行こうかなぁと私は思いました。 

 

今日はいい時間を過ごさせて頂きました‼️

講師の先生、主宰してくださった方、お誘いしてくれた方に感謝です☺️

 

そして、自分としては新たに1つ挑戦しよう!と決めました‼️

(挑戦しよう!とゆうと格好いい⁉️かもしれませんが、まず受講しようかなぁとゆう感じです😅)

 

学ぶ機会はあったのに、避けてた事😅

 

ちょうどいい話があったので、まずはここから初めていこうかと!

 

現在地→目的地!

 

目的地は少しずつ変化していくかもしれませんが、

 

変化しながらも、理想の目的地にたどり着けるよう、ゆっくり、1つずつ消化しながら進んで行きたいなぁと思います😁

 

 

明日は月曜日!

 

月曜日が一番ハード😂(笑)

 

頑張るぞ~💪

 

そして、レッスン後はすぐに帰らず、寄り道して帰るんだぁ…どの漫画を買おうかなぁ…😏

 

主人と娘たちには内緒🙊(笑)

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟

 

今日も1日お疲れさまでした‼️

 


f:id:dera_noki:20190729001033j:image