小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

祝日の今日は🎌

🎌祝日🎌関係なく、月曜日なので、今日はトヨタフォレスタレッスンへ😁

 

🎌祝日🎌なので、娘たちを連れて!

 

昨日🌾稲刈り🌾で、主人は今日仕事を休みにしてたので、置いていってもよかったのですが、

 

昨日🌾稲刈り🌾して、運転して、今日1日子供のお守りも大変かなぁと思い、お昼のお弁当を持って娘たちも一緒にレッスンへ🚘💨

 

娘たちは、前半は事務所の裏でお絵かきをしたりYouTubeを見たり…

 

11時前にはお昼を食べといてもらって、水着を着て、

 

私がアクアのレッスンに行くときに一緒にプールへ🏊‍♀️

(ちゃんと使用料はお支払してますw)

 

アクアのレッスン前の準備、片付け等々で何だかんだ娘たちは1時間プールで遊べるので、月曜日の🎌祝日🎌はご機嫌さんです😁

 

週に1回のアクアレッスン💃

 

ぶっちゃけ、暑くて結構しんどいんですが、

 

汗の出が半端なくて…

 

この汗が…

 

何か…

 

キツいんだけど…

 

クセになる😂(笑)

 

週に1回で充分ですが(笑)

 

 

来週も🎌祝日🎌‼️

 

来週もプール🏊‍♀️に入れる♪と娘たち今から喜んでます😁

 

そんな娘たちは今…


f:id:dera_noki:20190916225129j:image

こんな状態です(笑)

 

いつもは長女が次女の上に乗っかってるのですが、今日は珍しく反対です(笑)

 


f:id:dera_noki:20190916225238j:image

これはフォレスタから帰る時の写真ですが、

 

昨日、セブンで見つけた🎃ハロウィン🎃のチョコレート🍫…

 

1つ300円もしました…

 

一瞬でなくなりました😂(笑)

 

フォレスタの後は、今日は刈谷ハイウェイオアシスへ😁

 

激混み💦

 

色々イベントやってたみたい!

 

私と娘たちはとゆうと…

 

 

遊びに行ったのではなく、レッスンをしに❗

 

いつもと違った場所へ、いつもと違う雰囲気の中でやるレッスンは、

 

かなり緊張しますが、とっても楽しいです😁

 

今日の場所は、2回目でしたが、久しぶりだったのもあり、ド緊張😂

 

時間的に、🎌祝日🎌しかレッスンできない場所ですが、

 

またそんな機会があれば✨

 



f:id:dera_noki:20190916230117j:image

きょ今日のプロテインは初めて飲む、🍌バナナ🍌味😁

 

美味しかったです‼️

 

擦りむけた尾てい骨の皮…

めっちゃ痛い😢

 


f:id:dera_noki:20190916230341j:image

今日も1日お疲れさまでした😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟