小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🌀台風🌀

➰🌀台風➰🌀来たね‼️

 

ちょっとだけね(笑)

 

雨風が、たま~に強く降る、ふくだけで、

 

そんなにひどくはなかったかなぁ❗

 

お昼から、長女の習い事でしたが、まぁ移動中はそんなに降られる事もなく、

 

一番酷い時には家の中にいたので、問題なく➰🌀台風➰🌀を過ごしました😁 

 

習い事の帰りに、買い物に行ったのですが…

 

今日は『土用の丑の日』!

 

ウナギがたくさん置いてあったから…

 

思わず買ってしまった😅

 

数百円の買い物のつもりが、数千円になりました😂(笑)

 

まぁ、ウナギを食べて、家族みんな元気もりもりで夏を乗り切るぞ‼️

(ってほどたくさんは食べてはないのですが😅w)

 


f:id:dera_noki:20190727224937j:image

新しいの見つけて買ってきました‼️

 

🍋レッスンスカッシュ🍋

美味しかった‼️

 

暑いこの時季に合う味⁉️ってゆうのかなぁ🤔

 

サッパリ爽やか‼️

 

またあったら買おっと😁

 

 

そうそう、今日明日は豊田は『おいでん祭り』なのですが、

 

今日は中止になったようで💦

 

でも、明日雨が降らなければ、🎆花火🎆はあるみたいなので、

 

娘たち、👘浴衣👘を来て、花火を見に行く予定✨

 

まぁ、半分以上、屋台、お酒がメインですが(笑)

 

 

昼間は、私は勉強会⁉️

勉強会なのかなぁ、コーチングに誘われまして、行ってきます。

 

明日は主人が休みなので、娘たちはお留守番❗

 


f:id:dera_noki:20190727225631j:image

久しぶりに2日連続でレッスンないゎ😮‼️

 

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟

 

次女のこども園、地元ケーブルテレビに映りました😁

 

ちゃっかり主人も映り込む(笑)


f:id:dera_noki:20190727225832j:image


f:id:dera_noki:20190727225842j:image

お口いっぱい頬張ってました!

 

泣き虫な次女のこども園で姿が見れてちょっと安心✨

 

泣いてなかった😁(笑)