小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

✨🍴クラス会🍴✨

今日はレッスン後に、長女のこども園の時のクラス会✨

 

レッスン終わるのが12時(いつもオーバーさせちゃうんだけど😂)、今日も5分くらいオーバーしちゃったかな💦

 

集合が12時半だったので、レッスン後はバタバタでした(笑)

 

で、ちょっと遅刻😅

 

私も、娘も、久しぶりの顔ぶれに会えて楽しかったです✨

 

ご飯おかわり自由と聞いたので、遠慮なくたくさん食べました(笑)

 

先生たちにも会え、最後話もできて、大満足で帰ってきました🎵

 

で、

 

午前中のGROWレッスン🍀

今日も気心しれた方々と楽しく、気持ちいい汗をかきました‼️


f:id:dera_noki:20190726230852j:image

娘たち、久しぶりのGROW、嬉しそうでした😁

写真撮るときだけ、2階に来た(笑)

 

さてさて、来週は8月‼️

 

お盆の週以外はレッスンありますよ❗

 

 


f:id:dera_noki:20190726231045j:image


f:id:dera_noki:20190726231052j:image

THESLOW®️リンパドレナージュ、今日もいい感じで眠くなりましたね~♪

最後の瞑想、最高に…眠くなる~(笑)

 

体リセット🍀

 

来週もお待ちしてます‼️

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟

 

8月のレッスン日程、早めに出さなければ💦


バックの注文がたくさん来ました(笑)

 

仲介業者(いつからなったんだろ⁉️笑)

として責任を持って注文いたしました‼️

 

届くのをお楽しみ~♪

 


f:id:dera_noki:20190726231630j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

明日は土曜日サークルはありません🙏