小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ばね指!

今日は、ばね指で手術はしたけど、痛みは引かないとゆう友達の所へ‼️

 

ほんとヒドイばね指でした😲(笑)

 

『痛みはもう、慣れだね!痛いけどしょうかないもんだと思ってる‼️』と💦

 

『今日1回で少しでも楽になればいいんだけど…』と言いながら施術開始‼️

 

 

で、話を聞いていたら、お母さんがスゴい珍しい親指のばね指だと😲

 

ばね指は、親指ってあんまりならないもんなんです💦

 

今度お母さんも見せて頂く事に😁

珍しい症例、ぜひ施術してみたい‼️

 

と、まぁ話をしながら一通り終了‼️

 

そしてら、『めっちゃ楽‼️スムーズ!すごっ‼️』と(笑)

 

肩こり首も何とかならない❓️とゆうので、肩・首もやりましたが、こちらも楽になったようで♪

 

LINE送られてきました😆


f:id:dera_noki:20200719215057j:image

嬉しいです♪

 

また近いうちに行ってこようと思います😁

 

で、来週の土曜日はサークルと企業レッスンの合間に、アキレス腱断裂、手術した方の施術も入りました😌

 

【痛み改善パーソナル】

 

🟣グアシャ&アキュートストレッチ

 

アキュートストレッチとは?

痛み改善のために考えられたストレッチ。


f:id:dera_noki:20200719215703j:image

 

グアシャとは?

「グアシャ(かっさ)」という道具を使って筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。


f:id:dera_noki:20200719215802j:image

 

⭕1セッション 4.400円

(1回お試し価格で体験できます。)

 

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

今日は、次女の大好きな男の子の誕生日😌🎁🎂

 

家が近所なので、プレゼントを渡しに行ってきました😁

 

一途に想い続けて3年目🤭💕

 

長女の同級生の男の子です😆


f:id:dera_noki:20200719220537j:image

写真撮る時、次女の身長に合わせてくれて💕

優しいなぁ😃

 

ついでに、長女も一緒のも(笑)


f:id:dera_noki:20200719220642j:image

通学団一緒だし、学年が同じなので、長女は土日以外は毎日会ってるんですけどね😁

 

来年からは、次女も毎日会えるから今から楽しみにしてるようです🤭

 

さて、明日はトヨタフォレスタレッスン‼️

 

朝からバタバタする日😅

 

早寝しなきゃっ😂


f:id:dera_noki:20200719220354j:image

今日も1日お疲れさまでした😌