小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

夏休み…

次女は明日から夏休み…

毎日家にいるのかぁ😓

 

そして、長女は明日から20分早く登校し、11時には下校💦

 

朝の20分てでかいよね😅

ちゃんと行けるのかしら…

 

私も水筒準備するために、早く起きなきゃじゃん😱

水筒準備が終わったら二度寝しよっ(笑)

 

明日は火曜日サークル✨

 

🔹バレトン、リアル参加🈵

 オンライン参加は🆗

 

🔹リンパドレナージュ、リアル残1名

 オンライン参加🆗

 

明日は午後の高橋コミュニティレッスンはお休みです‼️

 

 

今日はトヨタフォレスタレッスンでした!

 

初めまして😌の方が半分くらいいました😲

 

のんびりゆったりススメテいきました😊

 

 

今日、次女、初めて1人で下駄箱から水道の所まで行き、先生に見守られながら、1人で私の所まで来て、タッチをしてバイバイができました😲👀(今さらw)

 

ビックリ~‼️(笑)

 

もぅ、明日から夏休みだから~、夏休み明けにはきっと出来なくなってる~(笑)

 

けど、1日だけですが、今日初めて1人で泣かずにできました🤭(笑)

 

来年から1年生だからね!

頑張ろうね💪

 

 

そして、お迎え時にママ友に、

 

『今日もバッチリだね!知り合いじゃなかったら、話しかけずにスルーするゎ(笑)』と🤭(笑)

 

ちなみに、長女がこども園に通ってた時から言われています(笑)

 

長女の時の方が酷かったかな(笑)

 

布マスクを作ってもらう前だったから、サングラス焼けしないように、顔にタオルを巻いて送り迎えしてたので、

 

『えっ👀⁉️何⁉️誰⁉️わかるけどw』って言われた事もありました(笑)

 

私が布マスクを作ってもらうきっかけになったのは、サングラス焼けを防ぐため。

 

今はみんなマスクしてるので、違和感ないけど、

 

目が弱いので、サングラスが手放せなくて、マスク+サングラスになるので、やっぱり若干怪しい人に(笑)

 

そして、レッスンがある日は、目立つ色のウェアを着たりするので…

 

ちょっと変わった人になってしまうようです🤭(笑)

今日私どんな感じ⁉️と思って撮ってみましたが…

⬇️

f:id:dera_noki:20200720234734j:image

 

 

これよりもマシかなぁと思うけど(笑)

⬇️

f:id:dera_noki:20200720234828j:image

ちなみに、色ちがいのウェア(笑)

 

蛍光の黄色と緑😁

 

レッスンの時くらいしか着れない色(笑)

 

普段着はかなり落ち着いた物を着用してますよ😆

 

 

明日、お昼何にしようかなぁ😅

 

 


f:id:dera_noki:20200720235238j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆