小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

サプライズ😍

今日の夜はzoomレッスン!

 

夫がレッスン前に帰宅し、夕ごはんの準備は済ませてましたが、早く帰ってきたので、とりあえずテーブルに並べてから、

 

『じゃあ、行ってきまーす‼️』

『行ってらっしゃい(by娘たちと夫)』

 

で隣の部屋へ(笑)

 

あっ忘れ物した💦

 

『ただいま~、行ってきまーす(笑)

『行ってらっしゃーい』

(笑)

 

何だ、この会話(笑)

 

で、レッスン後に次女が、

 

『ちょっと、2人立って‼️』と🤔

 

何か後ろに隠してる、見えてます(笑)

 

が、今日お迎えの時に持ってた事に、私は全然気付いてなくて、

 

で、

 

『トト、タタ、いつもありがとう❤️』

って、これを‼️

 


f:id:dera_noki:20200620003129j:image

母の日は、こども園自粛中だったから、今年は絵がもらえないのはしょうがないかって思ってましたが、

 

父の日と一緒に母の日の絵も描いてくれたようです♪

 

なぜか、家にいる時のメガネ姿を描いた次女ですが(笑)

 

そして、『トトの髭がないじゃん!』って言ったら、

 

『髭がない方がカッコいいもん‼️』

と本人の前で言ってました(笑)

 

髭があってもなくても格好良くはないと思う(笑)

 

絵がとっても上手になってました‼️

 

そして、去年は雑に渡された絵も、今年は先生に言われた通りに渡せたようで(笑)

 

成長しました‼️

 

まだ朝離れる時にグズってるけど😁

 

 

 

今日の午前中は陽子先生とのミーティング!

 

とりあえず、やるべき事は終わりました‼️

OKでるかはまだわかりませんが😅

 

で、今日は30分ほどお昼寝をして、次女のお迎え、片付け、夕飯準備、娘たちのお風呂、夕飯を済ませ、思ったより早く帰宅した夫のご飯を用意してからのzoom‼️

 

仕事は1本だけでしたが、忙しく感じました😂(笑)

 

でも、zoomだと移動時間がないのと家でできるので、娘たちも近くにいるし、安心感はあります😊

 

フリーズしないかの心配はありますが😂

 

明日は、午前~午後にかけてサークルと、企業さんのzoomが一本からの、娘たちのダンスです‼️

 

父の日のプレゼント、いつ買いに行こう😅

 

明日のサークル(って言っても日付変わっちゃったので今日20日のサークル)、11時~のバレトンはリアル参加は満席です🙏

オンライン参加は大丈夫です👍

 

12時~のリンパドレナージュは、リアル参加空きあります👌

オンラインは何名まででも大丈夫です👍

 

参加10分前までにご連絡頂ければ、URLお送りする事は可能です😁

 

 

今日は、やらないって思ってた事務作業😅

 

やる気になったので、やっちゃいました(笑)

 

でも、言葉たらず→誤字を発見し、2回やり直し😂

 

少しずつですが、パソコンにも慣れてきてるのかなぁ…😅

 


f:id:dera_noki:20200620005216j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆