小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ダンス💃

私は苦手なダンスですが(笑)

 

今日は娘たちのダンス教室の日!

 

今は、人が少ない朝の時間に外でやったるのですが、

 

今日は雨😱

 

でも、橋の下で開催できました😊

 

次女…

 

年長さんになってから、ほとんどこども園に行ってないので…

 

年中さんの時より私と離れる事ができなくなってまして😓

 

最初だけなんですけどね😅

なので、橋の下まで一緒に行って、

そこまで行ったらもう全然大丈夫で、スッと離れていきました(笑)

 

 

再来週からこども園も再開しますが…

 

担任の先生には、泣きます‼️と宣言してあります(笑)

 

で、娘たちの習い事の後は土曜日サークル😌

 

バレトンとリンパ✨

 

細々ですが、今までと少しやり方を変えながら続けています😌

 

そして、先週養成講座を受けたボールリリースのラッドボール⚾

 


f:id:dera_noki:20200516232442j:image

まだレッスンをするかも決めてませんが、

 

大中小のボール、色々使えそうとゆう事で、早速注文頂きました(笑)

 

一番小さいボールは、手にも使えるし、実際使ってみましたが、よかったですよ😁

 

 

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、個人的にご連絡ください。

 

レッスン後は、こども園の役員総務で参加できる人だけで、zoom繋げてみました😊

顔を見ながら話せるのはやっぱりいいなぁ😃

 

 

 

明日も養成講座‼️

 

4月から夫が日曜日休みになったので、娘たちを連れてかなくていいので、ほんと助かります‼️

 

さぁ、色々頑張れ私💪

 

それでは、今日の娘たちの寝相タイム(笑)

 


f:id:dera_noki:20200516233425j:image

長女、マスクの位置(笑)

 


f:id:dera_noki:20200516233442j:image

次女、ほっぺたの下に手を置いて寝るって…

可愛すぎだぞ😁(笑)

そして、マスク外れてる(笑)

 


f:id:dera_noki:20200516233723j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆