小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

確定申告✏️

今日は土曜日サークルの予定でしたが、

 

朝、ご参加予定だった方々から、体調不良、ケガ等で今日はお休みするとゆう連絡が💦

 

と言うことで、レッスンを休講にしまして、

 

家で確定申告の作成を😅

 

 

先週だったかな⁉️🤔

領収書の集計と、内訳をしてメモはしてあったので、

 

今日は携帯から必要事項を入力📲

 

ほんと便利になりました‼️

 

確定申告書を貰いに行かなくていいし、家で出来ちゃうって😁

 

計算も数字を入力すれば勝手にやってくれますしね‼️

 

思ったよりスムーズに終わりました😌

 


f:id:dera_noki:20200222230528j:image

 

医療費控除は後日やろう‼️と思ったのですが、

少し休憩したら、やる気が出てきまして、

 

続けて作成✏️


f:id:dera_noki:20200222230946j:image

 

領収書等見ながら計算機をポチポチと😁

 

で、あとは夫の源泉徴収票を見て数字を入力するだけ!とゆうところで…😓

 

すごく肝心なところが、水で濡れたっぽくて印字が消えてるー😱

 

結局、今日は出来ず…🥺

 

来週に持ち越しです😞

 

まぁ、でも、自分の分の確定申告は終わったので、気持ちにゆとりが🤭(笑)

 

 

結局、今日は私には珍しいデスクワーク(笑)

 

昨日、企業さんのレッスンでサーキットトレーニングをやったら、若干筋肉痛になってましたが、今日全く動いてなかったので、

ほんの少しだけ筋トレをしてみた😁

 

 

昨日の夜、一昨日痛み改善のパーソナルに旦那さんと来てくれたAさんからメールが来まして🎶


f:id:dera_noki:20200222231521j:image

『あきらかに膝が違ったって❗興奮して話してたわ~♥️』

 

1回で実感して頂けてほんと嬉しいです🤭

 

定期的に通って頂けるとさらに改善されるかなぁと思います😊

 

痛み・不快症状にお困りの方いらっしゃいましたら、ご相談ください😌

 

⏺️変形性股関節症

⏺️変形性膝関節症

⏺️坐骨神経痛

⏺️ストレートネック

⏺️四十肩・五十肩

⏺️慢性腰痛

⏺️ぎっくり腰

⏺️肩こり

⏺️膝痛

⏺️首の寝違え

⏺️ぎっくり背中…

 

痛みや不快症状とサヨナラしましょう✨

 

🌕1セッション4400円


f:id:dera_noki:20200222232300j:image

出張もしてます!

ご自宅までお伺いいたします。

 

 

昨日の昼間は、次女、こども園で2月産まれの子の誕生日会👑

 


f:id:dera_noki:20200222232429j:image

恥ずかしながらも答えられてました🤭(笑)

 

明日で5歳…

ほんとに5歳なのか⁉️😂

まだまだ3歳児みたいです(笑)

 


f:id:dera_noki:20200222232542j:image

仲良しのお友達にお誕生日プレゼントを貰って、とっても喜んでました‼️

 

明日の夜は家族で誕生日会👑

 

ケーキ焼かなきゃなぁ🎂

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/04/🍀2月のレッスン日程🍀

 

 


f:id:dera_noki:20200222232933j:image

今日も1日お疲れさまでした😊