小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

健康診断💊

今日は朝から健康診断💊

 

コミュニティセンターに来てくれる移動式のに毎年来てます❗

 

主人が休みの日に合わせて予約したのに…

 

早朝から田起こしをしに、下呂に行ってしまった…😑

 

娘たちを連れて診断です😞💨

 

朝から血圧ヒートアップです⚡⚡

 

ただでさえ、血圧計恐怖症なのに…

 

終わった😂(笑)

 

昨日の夜9時以降、飲まず食わずだったので…

 

9時ギリギリまで…

 

結局飲んでしまった🍶😂(笑)

 

不安材料満載です(笑)

 

 

 

昨日は、土曜日サークル‼️

 

名古屋トヨペットには、auショップが入ってるので、

 

そろそろ2年たつし、買い換えようかなぁと、レッスン前にぷらっと📱

 

もぅ、2年過ぎてました(笑)

 

で、ショップが空いてた事もあり、あっとゆう間に決まりまして😁

 

取り寄せなので、来週金曜日に変更できそうです😙

 

そして、すぐに強化ガラスとケースをポチっと注文(笑)

 

金曜日には、すべて揃いそうです😆

 


f:id:dera_noki:20191110091426j:image


f:id:dera_noki:20191110091437j:image


f:id:dera_noki:20191110091447j:image

リンパ、マンツーマン😁

 

やると腰の痛みが取れる‼️と✨

身体が全然違う‼️っていつも言ってくれます😊

 

リンパをやったその日はグッスリ眠れるんです!って方もいらっしゃいました😃

 

身体が温かくなる、スッキリするとの声はよく聞きます🌼

 

もっと早くやっとけば良かったとおっしゃる方もいらっしゃいました😁  

 

THESLOW®️リンパドレナージュ‼️

とてもオススメです😆

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/10/31/🌟11月のレッスン日程🌟

 

バリューム飲むと調子が悪くなる😅

 

身長が0.5センチ伸びてた(笑)