小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

嬉しいなぁ😁

『似合ってるね!』

『可愛い』(これは幻聴だったようですw)

『誰かと思った(笑)』

『いいね!』

 

髪型が変わって、今日会うみなさんに言われました😁(笑)

 

ちなみに、娘たちは、『タタ、すごく可愛い❤️』

って言ってくれます😏

 

娘たちは、私が新しい物を身に付けたり、何かが変わるといつも可愛い❤️と言ってくれます😁(笑)

 

しつこいくらいに😁(笑)

 

娘たちが一番私を甘やかしてくれる(笑)

 

 

今日はGROWレッスン‼️

 

バレトンは先週から新コリオ😙

 

先週お休みした方々は初めての動き💃

 

それでも、バレトン、ベテランのみなさんは、少し動いたら動きを覚えちゃう👍

 

しっかり動けてました‼️

 

お久しぶりの方もご参加くださいました‼️

 

息子くんがご機嫌斜めで、あまり動けてなかったなぁと思いましたが、

 

久しぶりだったから、それでも足がガクガクしたもよう😁

 

みなさん、ご参加ありがとうございました‼️


f:id:dera_noki:20191011222023j:image

 

 

THESLOW®️リンパドレナージュは、2週間ぶりのご参加で、体が固くなってました!


f:id:dera_noki:20191011222110j:image

が、10分後くらいには柔らかくなりました😊

 

🍀THESLOW®️リンパドレナージュ🍀

簡単に説明すると↓

 
ゆっくりとした動きで体の各リンパ節を刺激していきます。
セルフストレッチで、骨格を整え、からだ循環を良くしていきます。
ゆっくりとした呼吸を意識する事で、自律神経を安定させ、身体の不快症状を軽減させていきます。

 

通常のエステのリンパドレナージュ、60分で6000円~8000円😮

 

THESLOW®️リンパドレナージュエステのリンパドレナージュと同じ効果もあり、セルフ整体で骨格が整う付きで、1500円‼️

 

ぜひぜひ、体験してみてください♪

 

 


f:id:dera_noki:20191011222755j:image


f:id:dera_noki:20191011222806j:image

 


f:id:dera_noki:20191011223620j:image

GROWレッスン、来週は休講です🙏

 

 

 

 

13日の豊田市参号館前、スマイルフェス開催予定です‼️


f:id:dera_noki:20191011222954j:image


f:id:dera_noki:20191011223002j:image

チラシには載ってないですが、

 

ランニング教室、10時半~の他に、11時45分~、13時45分~も開催致します‼️



f:id:dera_noki:20191011222835j:image

今日も梨✨

 

明日は、名古屋トヨペットサークルの予定でしたが、

 

台風の影響で、トヨペットさん、全店臨時休業のため、サークル休講となります🙇💦

 

来週は、開催予定ですので、よろしくお願い致します🙏

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟

 

 

台風…

 

大丈夫かなぁ💦

 

明日は家に引きこもりだな‼️

 

 

 


f:id:dera_noki:20191011223436j:image

いつもこの時季になる夏バテ☀️😵💦

 

今年は夏バテないなぁ🤔

 

元気らしい😏

 

今日も1日お疲れさまでした‼️