小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

蕁麻疹💦

長女、持病の蕁麻疹が再発~😅

 

熱が出た次の日から出始め、

 

昨日は上半身、今日は下半身メインで😅💦

 

蕁麻疹出てる時に、パン、お菓子、チョコレート、特に娘が大好きなチョコレート‼️

 

これを食べると、数分で蕁麻疹が悪化する💦

 

とゆう事を、最近蕁麻疹が治まってたからすっかり忘れてて、

 

お昼はパンがいいと言ったので、パンにしてしまい、

 

おやつにクッキー&チョコレートを食べ、

 

で、私が夜にレッスンに出た後、

 

主人が、貰ってきたチョコレートを数個食べさせたらしく…

 

レッスン後、帰宅したらエライ事に😱

 

熱も下がって元気なんですけど…

 

ちょっとね😅

 

明日から当分、チョコレート系は🆖です😅💦

 

蕁麻疹と、朝方微熱もあり学校をお休みした長女ですが、

 

熱も下がり、一緒にGROWレッスンへ‼️

 

バレトン参加予定の方が、次々とキャンセルになり、レッスンが休講になったので、

 

バレトンがあるはずの時間は、家で1週間ぶりの筋トレを💪

 

疲れた😂(笑)

 

娘が横で回数数えてくれました(笑)

 

 

で、GROWはTHESLOW®️リンパドレナージュから🍀

 


f:id:dera_noki:20191101224134j:image


f:id:dera_noki:20191101224147j:image

リンパ節を刺激しながらゆっくり動いて、リンパの流れをよくしていきます。

エステのリンパドレナージュの効果➕骨格が整う

セルフ整体です😊

 

身体の変化を感じられるかも♪

 

来週もありますよー‼️

 


f:id:dera_noki:20191101224507j:image

 

夜は、企業さんでレッスン✨

 

大人数で、すごい緊張した😂

 

1時間のレッスン、みなさん頑張ってくれました❗

 

また次回一緒に楽しみながら体を動かしましょう✨

 

 

明日は、朝から市外へレッスンへ‼️

 

初めての所だし、色々とドキドキしてますが…

 

しっかり勤めてこようと思います‼️

 


f:id:dera_noki:20191101224920j:image

今日は、帰りが遅かったので、

 

一通りやることをやってから、一杯🍺

 

 


f:id:dera_noki:20191101225254j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/10/31/🌟11月のレッスン日程🌟