小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はいよいよ…💪

長女の小学校の運動会‼️

 

とても暑いらしい😱☀️

 

天気がいいのはいいけど…

困りものです😅

 

当の長女は、

 

『運動会も運動会の練習もやりたくないなぁ💨』と数日前に言ってまして😮

 

『何で❓』と聞くと、

 

『だって外暑いんだもん‼️』

 

…😓

 

まぁ、暑いけどさ…

 

初めての運動会もう少し張り切ろうよ😂

 

と思った母でした😂(笑)

 

明日は、霧吹きとうちわを持参していいそうなので、

 

前から欲しいと言ってた【扇子】を買ってあげました(笑)

 

うちわじゃない(笑)

 

水に濡らすと冷たいタオルも購入し、

 

暑さ対策を!

 

朝が苦手なので、

 

🍱お弁当🍱の準備も夜のうちに少し済ませました😅

 

学校までそれほど距離もないので、

 

🍱お弁当🍱は家に置いといて、

 

お昼休憩前に取りに帰ります😁

 

明日は暑いし、保冷剤をたくさん入れた🍱お弁当🍱袋を持ち歩くのは大変だし、

 

暇な時間がありそうなので、暇潰し(笑)

 

明日も完全防備でいかなきゃな‼️

 

 

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

 

今日はGROWレッスン😃

 

久しぶりの方、新規の方もご参加くださいました‼️

 


f:id:dera_noki:20190524232003j:image

バレトン!

 

外が暑いから、室内も暑い😂

 

冷房を付けましたが、

 

動いて汗ダラダラ!

 

でも、またそれが気持ちいい🍀(笑)

 

いい汗かきました‼️

 

 

体を動かしたい方であれば、誰でもご参加できますよ😃

(⚠️ケガや、すでにどこかに、痛みが出てる方、妊婦の方はお医者さんの許可が必要です🙏)

🔰初心者🔰の方も大丈夫です♪

 

動きたくないけど、体のために何か運動をしなきゃいけない気がする…
でも、音に合わせては動けない…😓

 

とゆう方には

 

 

THESLOW®️リンパドレナージュ(金曜日11時~)&ブレスウォーク(木曜日13時~)

がオススメです❗

 

THESLOW®️ブレスウォークは多少移動等の動きもありますが、

 

音に合わせる必要もなく、

 

かなりゆっくり動きます!↓↓

 


f:id:dera_noki:20190524232827j:image

 

THESLOW®️リンパドレナージュは本日レッスンがありましたが、

 

【ゆっくりとした動きで、体の各リンパ節を刺激していきます。通常のリンパドレナージュと違う点は骨格が整うと言う事。骨盤や背骨の歪みを治していくセルフ美容整体のプログラムです。】

 

2つに共通するのが、【セルフ美容整体とゆう事です。

 

 

エステのリンパドレナージュと同じ効果がありながら、骨格まで、姿勢まで整う‼️

 

そんなプログラムが、

通常のエステの金額からは考えられないくらいお安い値段でできちゃいますよ‼️

 

ぜひ1度体験くださいませ😊

 

レッスン日程はこちらから↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 


f:id:dera_noki:20190524233844j:image

あ~スッキリ😁✨

 


f:id:dera_noki:20190524233918j:image


f:id:dera_noki:20190524233924j:image

 

短期間&短時間で痩せたいあなたには、

 

【16DIET】がオススメ‼️

🔥【16DIET】🔥

とは✨心拍・代謝をあげ、基礎代謝向上とカロリーの燃焼を最大限にしするハイインテンシティ・インターバル・トレーニングプログラムです。(HIIT)

このプログラムは、様々な自重中心の筋トレーニングエクササイズとスピーディーに体を動かすカーディオエクササイズを16種類組み合わせたクラスで、″短時間&短期間でダイエットする事ができる″ワークアウトです。↓↓

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/25/🔥HIIT🔥_🔥アフターバーン効果🔥

 

6月は、時間帯はバラバラになってしまいますが、

 

出来るだけ毎週開催する予定なので、

 

レッスン日程をご確認くださいね😁

 

改めて、6月のレッスン日程は出します🙏

 

 


f:id:dera_noki:20190524234326j:image

コーラが好きなわけではないですが、

 

【コンビニ限定】とかあると買わずにはいられない(笑)

 


f:id:dera_noki:20190524234444j:image

ゆあ夕方からはバッタバタ😂(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした🎵