小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ドタキャンするとこだった💦

今日は久しぶりに昼間にレッスンがない日‼️

 

色々と雑用を済ませ、

 

長期連休に入る前に皮膚科に行ってこよう‼️と思って行ってきました‼️

 

で…😱

 

私、今日はいつもお世話になっている会社の代表の方と約束をしてたのを忘れていまして😭💦

 

時間融通していただきまして、1時間ほどですが、お会いする事ができました💦

 

なんとゆう失態…

 

反省です…

 

そして、お土産ももらうとゆう😂

 


f:id:dera_noki:20190424225851j:image

宮古島に行ったんですって~✨

 

色々とありがとうございました‼️

 


f:id:dera_noki:20190424230110j:image
ミルクティ…何だっけ⁉️(笑)

そんなに、甘くなくて美味しかったです😁

 

ミルクティの後ろに可愛く写り込んでますね😁

 

ほんと厚かましいですが、

 

こちらのミルクティもご馳走になりました😂(笑)

 

何から何までありがとうございます😂‼️

 

 

こども園の近くのカフェまで来てもらったので、

 

私はお迎えにもすぐ行けました‼️

 

そして、夕方からは、初めての企業さんでレッスンを💃

 

 

様子を見ながら調整しつつススメていきました🎵

 

反応よかったので一安心✨

 

あとは金曜日‼️

 

土曜日からはまた群馬に行きます😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟4月のレッスン日程🌟

 

 

明日は名古屋トヨペット土橋店レッスン😃

 

🔘10時~16DIET(軽め)

16DIET アフターバーン効果について🔥↓↓

 

[http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/25/🔥HIIT🔥_🔥アフターバーン効果🔥

]

🔘11時くらい~THESLOW®️リンパドレナージュです!

 


f:id:dera_noki:20190424231055j:image

夕方、外に出てると帰宅後がバタバタ😂

 

今日も1日お疲れさまでした😊