小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

6月‼️

明日から、6月ー‼️

 

早い‼️

もぅ6月‼️

 

そして、もうすぐ長女の誕生日じゃーん‼️

 

誕生日プレゼント買いに行かなきゃだよ💦

 

switch欲しいんだって…😓

 

ため息でちゃう😂

 

そして、6月初日は、

 

名古屋トヨペット土橋店にて土曜日サークル♪

 

🔹10時半~16DIET

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/25/🔥HIIT🔥_🔥アフターバーン効果🔥

 

🔹11時10分~バレトン

 

を予定してます😁

 

午後のstudioN.でのトランポリンエクササイズはご予約なかったので、クローズです💦

 

明日当日、やっぱりやりたくなった‼️とゆう方いましたら、お昼前までにご連絡ください(笑)

 

 

 

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

今日はGROWレッスン🍀✨

 

毎回言ってますが(笑)

やっぱり、運動してかく汗は気持ちいいです✨

 


f:id:dera_noki:20190531231937j:image

昨日に引き続き、加工写真で撮ろうと試みたのですが、

 

何故か上手く反応せずで…

 

諦めました😂(笑)

 

今日も楽しくいい汗流しました~✨

 

来週もありますよ~😙

 

来週は、ウォーミングアップ変えようかなと思ってます😏

思ってるだけで、変えないかも(笑)

 

THESLOW®️リンパドレナージュは、先週、初めてご参加してくださった方が本日も来てくださいました🎵

 

運動苦手なんです💦って言ってたのですが、

 

 

THESLOW®️リンパドレナージュはそんな方でも出来ちゃいます✨

 

ゆっくりとした動きで体の各リンパ節を刺激していきます。

そして、骨格を整え、骨盤や背骨の歪みが整う事で、体のつまりをなくし、身体循環を整えて行きます。

 

ゆっくりとした呼吸を意識することで、自律神経も安定していきます✨

 


f:id:dera_noki:20190531233630j:image


f:id:dera_noki:20190531233641j:image


f:id:dera_noki:20190531233646j:image

1回で効果を実感✨

 

ぜひ1度体験してみてください♪

 


f:id:dera_noki:20190531233809j:image

再度リベンジ(笑)

 

🐰ウサギ🐰(笑)

 

みなさん、私がこの機能を使いたいがためだけにお付き合い頂きありがとうございました😂

 

6月もよろしくお願いします😁

 

 

5月になってますが🙏💦

6月のレッスン日程に飛びます🙇↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 


f:id:dera_noki:20190531234423j:image


f:id:dera_noki:20190531234452j:image

今日も1日お疲れさまでした!