小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

☀️運動会☀️

今日は長女の運動会でした‼️

 

小学校での初めての運動会!

 

感想は…

 

『暑かったー☀️😵💦(笑)』

 

朝からほんと暑かった‼️

 

子供たちの待機場所全てにテントが設置されていて、

 

保護者もその中に入ってもいいとゆう事だったので、何とか1日もちました😂

 

風も多少あったので、日陰はそこそこ過ごしやすかったかなぁ😅

日向に比べれば😅

 

子供たちも、先生たちも霧吹きを用意してたので、

 

こまめに霧吹きをかけながら、うちわで扇ぎながら、

 

暑さをしのいでました‼️

 

濡らすとヒンヤリするタオルを昨日100均で購入してきたのですが、

 

ほんとに冷たいんですね😮‼️

今日、首に巻いてるだけで、かなり暑さをしのげてた気がします‼️

 

私、今までなめてました😱

たいして冷たくないでしょ😒

わざわざ買ってまでする事ないし😒って…

 

ダメですね、ダメですね、ダメですね‼️‼️

 

使ってもいないのに、勝手に決めつけてはダメですね‼️

 

私は、決めつける癖があるようです💦

 

最近ほんとにそう思います‼️

 

これからは、やってみて、使ってみて、試してみてからしっかり判断していこうと思いました‼️

 

小学校での初めての運動会、1年生の出番は少なかったけれども、

 

楽しそうに頑張ってる娘の姿を見れて良かったです😊💖

 

『暑いから、外でやりたくない…😑』

 

と言ってた長女でしたが、

 

応援もしっかりやってました(笑)

 

 

暑い中、次女もグズる事なく付き合ってくれて、ほんと感謝です😊

 


f:id:dera_noki:20190525222207j:image

 

今日は、🍱お弁当🍱の時間は、

 

体育館以外にも、校舎の1~3階を解放してくれたので、

 

空いてる教室でのんびり昼食タイム😁

 


f:id:dera_noki:20190525222504j:image


f:id:dera_noki:20190525222513j:image

ちょっと作り過ぎたようで、

 

最後、残飯処理をしたらお腹が大変なごとに😂(笑)

 

夕飯は、かなり軽めになりました(笑)

 

帰宅後は、家族全員順番に水浴び~😁

 

火照った体をクールダウン🆒

 

 

で、夕方から長女はダンス教室があったので、

 

出発まで次女共々少しお昼寝をさせようかと思ったのですが、

 

全く寝ず…

 

私が寝ました(笑)

 

娘たち、結構体力あるんだよなぁ‼️

 

夜も早く寝るかと思いきや、

 

なかなか寝ず😅

 

まぁ、体力あるのはいい事だけどね😁

 

明日はのんびりしよっと‼️

 


f:id:dera_noki:20190525223327j:image

キンキンに冷やしていただきました🎵

 


f:id:dera_noki:20190525223401j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟