小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの代行レッスン😃

今日は、名古屋トヨペット土橋店レッスンは休講にさせて頂きましで🙏💦

 

カバハウスでの代行レッスンに行ってきました❗

 


f:id:dera_noki:20190613224814j:image


f:id:dera_noki:20190613224822j:image

まだ大学生だった頃に水泳を教えに来て、

 

アクアビクスを主でやってた時に代行できて…

 

去年、数年ぶりに代行でレッスンさせてもらって…

 

1年ぶりくらいかなぁ、久しぶりのカバハウス代行✨

 

今は水泳指導をしてませんが、

 

内容を変えて、また新たに昔の場所でレッスンできるってステキだなぁと😍

 

1年ぶりの方、初めての方、他のスポーツクラブでレッスン出てくれた方、前回参加してくださった方に、『いいレッスンだったよ、参加してみたら❗』と言われて来てくださった方…✨

 

嬉しい限りです♪

 

今日は45分間ずつ、バレトンとリンパストレッチをさせて頂きました❗

 

みなさん、楽しんで頂けたようで♪

 

体の変化も感じて頂けまして、よかったです✨

 

みなさま、またの機会にお会いしましょう✨

 

ありがとうございました❗

 

💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤

 

はい😂

昨日も寝落ちしました😪💤💤(笑)

 

最近多いです😂

 

ここからは、今日の出来事を😁

 

今日はGROWレッスン😃

 

次女の給食試食会で休講にしなきゃかなぁと思ってたら、

 

主人が休みだったので、代わりに行ってもらいました😏

 

ちなみに、長女の時も出席してもらったなぁ(笑)

 

そして、私は通常通りGROWレッスンへ😁

 

バレトン、THESLOW®️リンパドレナージュとも、ありがたい事に、本日も開催する事ができまして、

 

楽しく汗をかき、ゆっくり身体をほぐしていきました🎵

 

セット参加がオススメです😁

 


f:id:dera_noki:20190614221828j:image

みんな原型とどめてない😂(笑)

 

レッスン後の写真撮影📷✨

楽しんでます😁

 

 

少人数だからこそのお喋り、のんびりゆったり行う、THESLOW®️リンパドレナージュ


f:id:dera_noki:20190614221934j:image


f:id:dera_noki:20190614221943j:image


f:id:dera_noki:20190614222143j:image


f:id:dera_noki:20190614222152j:image

before→after変化ありです♪

 


f:id:dera_noki:20190614233258j:image

 

バレトン、THESLOW®️リンパドレナージュ

🔹どんな事やるの?

🔹どんな効果があるの?

🔹誰でもできるの?

は、また今度書きます(笑)

 

🔘火曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、都度払いで出たい方が1回~参加できます😁

お子さま連れOKです🆗‼️ので、お気軽に覗くなり体験なり来てみてください😆

 

6月のレッスン日程↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

 

サポーター契約してますウェア👕

🍀NO BRAND infinity🍀

の新作がでました🎵

 

注文期間は23日までです‼️

 


f:id:dera_noki:20190614223002j:image

今手元にあるレギンス✨

履き心地がとてもよく動きやすい、伸ばしやすいです‼️

フリーサイズ!

 


f:id:dera_noki:20190614223111j:image

 

後ろはこんな感じ!


f:id:dera_noki:20190614223200j:image

 

他にもありますが、

今リメイクに出してまして😅

明日手元に届きますのでまたアップさせて頂きます😁✨

 

✨新作ウェア✨

こちらからご覧頂けます😁↓↓

https://deranoki.nbinfinity.com/

 

 

さっ、明日は土曜日サークル!

 

天候が心配ですが💦

 

明日も頑張ろっ💪


f:id:dera_noki:20190614223549j:image

今日も1日お疲れさまでした!