小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗

家でゴロゴロ(笑)

仕事がない日は、ほとんど家でゴロゴロ(笑)

 

今、コロナ禍だしね!😏

『昼夜を問わず、不要不急の外出を控えていただくとともに、日常生活の中で、基本的な感染防止対策を実践してください。
一人一人が感染しない、感染させないを徹底し、ご自身と大切な人、そしてふるさと豊田を守るため、ご協力をお願いします。』(※緊急メールとよたからの引用)

 

ほぼ、毎日送られてくるメール✉️

 

インドア派の私には、外に出なくていい理由ができて最高です😏

 

一応、お正月に学んだ経験を生かし、飲み物、ご飯はちゃんと取るようにしてるので、休みだとやっぱり若干体重は減りますが、体的には不良はなし(笑)

 

昨日の夜に、夫と娘たちのお昼ご飯も作ってたので、ほんと、朝ゆっくり起きて、洗濯物畳んで(夜洗濯なので朝には乾いてます)、ご飯食べて、一応顔は洗って、またゴロゴロして…

 

お昼ご飯は作ってあるから、『お昼ご飯は?』と聞かれる事もなく、布団でゴロゴロを満喫しました😁(笑)

 

夫と娘たちは、お昼ご飯を食べて少ししてから、出かけて行きました❗

 

珍しく2時間くらいは外出してたかな♪

 

なんか、川に行って石投げてきたって長女が言ってた(笑)

 

その間、私は相変わらず漫画を読みながら、お昼寝も😪💤💤

 

昨日、作った資料もちょっと手直しをしたいとおもってたのですが、昼間はなぜかやる気が出なくて😅

 

娘たち、寝かせつけてからやり直しました‼️

 

夜だとやる気が出てくるんだよなぁ😅

 


f:id:dera_noki:20210502231228j:image

朝ごはん食べてから、ゴロゴロしてただけだったので、お昼は昨日ドンキで買ったこれを食べてみましたが…

 

なかなかの胸焼け🤣(笑)

 


f:id:dera_noki:20210502231317j:image

夜は夫が買ってきてくれた缶チュウを飲んで!

 

日課の、ストレッチと筋トレはちゃんとやりましたよ😁

 

明日はトヨタフォレスタレッスン‼️

 

フォレスタでレッスンし始めてから、GW中にレッスンやるの初です!

 

今年から田植えがなくなったのと、コロナ禍で下呂には行けないとゆう事と、代行見つからなかったので!

 

GW中は参加者さんどのくらいいるんだろ⁉️



初めてを楽しみます🎵

 

ある事をきっかけに最近精神的に落ち着かない事があるけれども…

 

とりあえず、明日もお仕事頑張ろう💪

 


f:id:dera_noki:20210502232428j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20210502232514j:image

 

 

🌕サークル日程⬇️

長期連休はオンラインのみ、木曜日の名古屋トヨペットレッスンは開催しますが、満員御礼です!

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆