小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

いい天気☀️

だったのと、今日は朝からやる気に満ち溢れてたので、珍しくオフ日なのに、8時半には起きて(普通の人よりはたぶん遅い時間だと思うw)、朝ごはん食べて、洗濯物畳んで、お布団干した‼️

 

1日から始まったGW休みですが、1日置きに仕事が入ってて、昨日は…

夜時間はあったんだけど、ブログを書こうって気力がなくて😞💨

精神的にキテる時は、何かね💦

 

でも、今日は起きてから気持ち的にも調子が良くて‼️

 

久しぶりに布団外干し‼️

 

2月くらいから、花粉の影響もあり、1.2週間に1回、布団乾燥機かけるくらいだったから💦

 

やっぱり外に干すと気分的に気持ちいい感じがする‼️

 

で、長女が最近、コナンにハマっていて、今日は1日コナンDayだったから、11時半までテレビを見ていて、その間私もしばしの休息✴️

で、まだコナンの続きもやってましたが、11時半に一回くぎりをつけて、夫と次女と3人で出かけて行きました❗

 

夫と出かけて行く時は、どこに行くかはいつも確認しません(笑)

 

たまに、夫の方から、『どこどこに行ってくる!』って言ってくる事もありますが、特に言ってこない時は私も聞かず、『いってらっしゃい‼️気を付けてよ~‼️』と送り出すだけ(笑)

 

今日は2時間半ほど、近辺を歩きまわって、途中お昼を食べたりおやつを食べたりしてきたみたいですよ😁

 

私は3人が出かけたと同時に、掃除機と洗濯物を✴️

 

掃除機終わった頃に、陽子先生から電話が‼️

 

『珍しく早起きじゃん‼️』って(笑)

 

お昼に普通に電話出て、『早起き』と言われる私って、普段のオフどんだけ腐ってんの(笑)

 

『山崎のシール集めてるんでしょ⁉️5点分余ってるだけどさ!』…

 

話が見えない…

 

『なんの事でしょう❓』

 

『えっ⁉️春休み中くらいに娘ちゃんたちが遊びに来たときに、集めてるって言ってたから、1人に1枚、水筒のキャップに貼り付けといたはずだけど…

 

 

見てませんけど~🤣(笑)

 

毎日、水筒洗ってるけど、そのシール見た覚えが一切ない‼️

 

だから、たぶん自分達が欲しくて集めてるって言ったんだなと😅

 

『シール見たこともないし、そもそも私がシール集めて応募すると思います❓』って聞いたら、

 

『しないね!そうだね!』って(笑)

 

娘たち、帰宅後、長女に聞いてみたら、自分達の家で使う用のノートに貼り付けてあると🤣(笑)

まぁ、そんな事だろうと思いましたよ(笑)

 

 

で、朝からやる気に満ち溢れ、普段のオフ日より動いた私ですが、

 

ベランダに出た以外、外には出てません(笑)

あっ、頼んでた漫画が置き配で届いたので、一瞬玄関から出ました😁

 

陽子先生は、15キロもランニングしたらしいですけど(笑)

 

ほんとにね!

インドアなんですゎ、私‼️

 

夕方にお昼寝⁉️夕寝をしました(笑)

 

気付いたら、夫と娘たちがいなくて、買い物に出かけてたらしい(笑)

 

 

夜は日課のストレッチと筋トレをして…

 

明日は夜21時~オンラインレッスン🖥️

 

明日はね、朝イチから出かける予定なの‼️

そろそろメガネを新調しようと思いまして!

かれこれ、8年くらい使っているメガネ🥽

 

この前踏んづけて、ちょっと歪んだのと、レンズのキズが酷い😅

 

『さすがにメガネがボロボロだから、明日はメガネを買いに行こうと思ってる!』と夫に言ったら、

 

『この前、俺、踏んだからな(笑)』って…

 

おいっ!

 

で、『俺も買おうかなぁ❗』って言うので、明日は家族でメガネ屋へ(笑)

 

でも、予定を立てると調子が悪くなったりするか…

 

予定はあくまで未定で、明日起きてからどうするかは考えようかと😅

 

そして娘たち、またけん玉ブーム到来(笑)

 

次女もだいぶできるようになってきて、楽しくなってきたみたい😃

 


f:id:dera_noki:20210504231419j:image


f:id:dera_noki:20210504231428j:image

 

ちなみに、長女は本当に器用で、左手でも右手と同じくらい出きるようになってます(笑)



f:id:dera_noki:20210504231523j:image

連続技もお手のもの‼️

 

 

 

さぁ、今日届いた漫画と、いつも読んでる漫画と…

 

今から忙しいぞ(笑)

 

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20210504231654j:image

 

🌕サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 


f:id:dera_noki:20210504231856j:image

今日も1日お疲れさまでした!