小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

のんびり✨

心穏やかに年末年始を迎えられるのは…

 

10年ぶりです‼️

 

友達やお客さんにはめっちゃ愚痴ってましたが、今年は10年間文句も言わず頑張ったご褒美だと思っております😌 

 

お盆の帰省も短く済んだし、年末年始は10年ぶりに豊田で過ごすお正月🎍✨

 

子供たちはいますが、ほぼ自分のペースで自分のやりたいように、やりたい事を、食べたい時に適当に作って、食べたくなければ食べない…

 

何てステキな日々なのでしょう(笑)

 

そして、今年は10年ぶりに年越し年明けにお風呂に入れるんですよ‼️

 

まじで、10年頑張ったご褒美でしょ‼️

 

毎年、31日お昼過ぎにお風呂に入ったら、2日まで入れないとゆう拷問に耐え、ついでに洗濯機も回してはいけないと言われ…

 

2日の朝にすごい量の洗濯物を回し、そして、干すところも狭く、寒いしなかなか乾かない…

とゆう、効率の悪いお正月を迎えてました😑

 

ほんとにほんとに嬉しいです😂👏

 

今日は、1年分の写真整理と、やっと年賀状を作り終え、投函してきました😅

 

あとは、軽く掃除ですが、何やら明日はお出かけをするらしい‼️

 

夫が『体調は?大丈夫?』

と聞いてきて👀‼️

 

数日前、久しぶりに軽い発作出てたので😅

 

ちゃんと落ち着くまでは、少し強めの薬を服用しようと思ってて、最近はそちらの薬を飲んでるので、よっぽど大丈夫かなぁと!

 

私の好きなタコワサを買いに連れてってくれるようです♪

 

楽しみ楽しみ♪

 

ただ、長女はこの数日でまた好きなアニメができてしまい、明日も朝から見るらしく…

 

今日は1日それ見てました‼️

 

私も漫画で読んだことがあるやつで、馬鹿馬鹿しくて面白い😁(笑)

 

斉木楠雄のΨ難

(さいきくすおのさいなんと読みますw)

 

声優さんが、黒子のバスケの赤司役の人ってのもあって、どハマりしてます(笑)

なので、長女は今日は1歩も外に出ていません😁(笑)

 

夫と次女が出かけるって言っても、『アニメ見たいから、行かない!』と(笑)

 

まぁ、そんな日があってもいいよね!

 

宿題はしっかりやってたし👍

 

去年まで開催してた、

 

【宿題の書き初めやっちゃおう‼️講座】

 

は、今年はコロナなので中止😅

 

わが子だけやりました😁

 


f:id:dera_noki:20201230221628j:image

お手本書いてから、薄く印刷してなぞってから自分で書く✏️の繰り返し😁

 

シンプルだけど、これが1番コツをつかめる‼️

 

今日は4枚頑張ってました!

 

個人的にやりたい方いたら言ってくださいね!

 

有料ですが🤭(笑)

 


f:id:dera_noki:20201230221812j:image

そして、昨日の男子ウィンターカップ勝戦🏀

 

たまたま1人リアルタイムで見てまして‼️

 

アニメの世界か⁉️ってくらいすごい事になってました‼️‼️‼️👀‼️

 

初めて見たウィンターカップがこれって‼️

 

ほんと1人大興奮でした(笑)

 

で、夜に再放送やってたから、強引に娘たちと夫に私の興奮しながらの解説付きで見せまして(笑)

 

長女は、【斉木楠雄のΨ難】が見たかったようですが(笑)

昨日もやってた(笑)

 

いや、ほんと素晴らしい試合でした👏

 

 

 

そしてそして、話がコロコロ変わりますが、


バレーして手にアザできた💦と陽子先生の旦那さん😅

 

グアシャ軽くかけましょうか!

とかけたら⬇️


f:id:dera_noki:20201230222405j:image

キレイになくなりましたね🤭

 

アキレス腱断裂後の傷跡も薄くなったりしますよ!

 

痛みだけではなく、そうゆう所もグアシャ強いです💪

 

超音波と、グアシャとアキュートで陽子先生の首も若干よくなったようなので、また超音波持って遊びに行こっと😁(笑)

 

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 



f:id:dera_noki:20201230222805j:image

今日はこれ🍇

 


f:id:dera_noki:20201230222936j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆