小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

120名!

今日の午後は、企業さんのレッスンへ!

 

体育館が人でいっぱい‼️

120名の方にリンパドレナージュを体験して頂きました😊

 

ショートバージョンでしたが、体が柔らかくなる方もたくさんいましたよ😃

 

120名全員でとゆうわけではなく、40名ずつくらいに分け、3人のインストラクターでまわしました❗

 


f:id:dera_noki:20190906230812j:image

みんなもいるので心強い‼️

 

熱気と緊張で、マットに座って話をしているだけで汗ダラダラ😂

何もしてないのに汗をかいてるのが恥ずかしくなり、さらに汗が吹き出る(笑)

 

それでも、こんなに大勢の前でレッスンできるのはとてもいい経験になります✨

 

毎回声をかけてくださるアップリバー社長さんに感謝です‼️

いつもありがとうございます🌼

 


f:id:dera_noki:20190906232020j:image

レッスンはアップリバーのウェアで😙

 

 

午前中はGROWレッスン✨

 

バレトンは昨日のお昼の時点で、満員御礼😁

 

でしたが、キャンセルもあり、予定よりも少なくなっちゃった(笑)

 

まぁ、そんな事も想定内(笑)

 

楽しく動いていきましたよ~♪


f:id:dera_noki:20190906232345j:image

横移動や、縦の移動がなく、飛んだり跳ねたりもしないので、

 

初心者の方でも、やりやすいプログラムとなっております❗

脂肪燃焼、姿勢改善、持久力アップ、バランス感覚、柔軟性の向上などの効果が望めます🌻

 

ぜひぜひ、1度バレトンを♪

 

 


f:id:dera_noki:20190906232919j:image

今日はZIMA🍸

 

明日は名古屋トヨペット土橋店で土曜日サークルがあります‼️

 

🔸16DIET

🔸THESLOW®️リンパドレナージュ

 

時間はこちらをご確認ください🙏

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟

 

 


f:id:dera_noki:20190906233129j:image

今日も1日お疲れさまでした😁