小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

✨伝筆✨

今日は、夕方からstudioN.で

 

【伝筆】(つてふで)

体験をしてきました🎵

 

字が上手い下手は関係なく、感じたままを感じたように好きに書く‼️

私は感受性が乏しいので、難しいかなぁと思ったのですが、

 

今日はお手本を見ながら、その中で色使いや線の太さなど、

自分の思ったように書く事が出来たかなぁと思います🌼

 

筆ペンで書くのですが、

 

色付きの筆ペンもあり、それも活用させて頂きました‼️

 

めっちゃ楽しかったです😆

 


f:id:dera_noki:20190802224722j:image

みんなの作品✨

 

線を書いただけ‼️の作品と文字の作品😁

 

それぞれがスゴくステキでしょ♪

 

ちなみに、思ってたよりよく書けたなぁと自画自賛する私の作品はこちらです😏


f:id:dera_noki:20190802224901j:image

絵を入れる事も可能でしたが、

 

絵心は全くないので、やめました(笑)

 

また機会があればやりたいです‼️

 

娘たちも興味を示してたので、次回は一緒に♪

 

 

 

今日の午前中はGROWレッスン🍀

 

バレトン、THESLOW®️リンパドレナージュ‼️

 


f:id:dera_noki:20190802225239j:image


f:id:dera_noki:20190802225253j:image

汗で体が痒くなる💦

の話から、全く違う話に飛び盛り上がる(笑)

 

ほんとに全く関係ない話に飛んでいく(笑)

飛ばすのは私です😁(笑)

 

もっと真面目にレッスンしろー‼️

とそのうち言われるかもしれません😅

 

 

と、ふざけた話をぶっ混みながらも、

before→afterは✨

 


f:id:dera_noki:20190802225706j:image

f:id:dera_noki:20190802225655j:image


f:id:dera_noki:20190802225716j:image

変化は出ております😙

 

来週もありますので、よろしくお願いします😊

 

 

明日は名古屋トヨペット土曜日サークルです☺️↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟

 

 


f:id:dera_noki:20190802225812j:image

今日は、ほんとにいい具合に冷やせた🎵

 


f:id:dera_noki:20190802225901j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️