小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

習字✍️

今日は朝イチで娘たちの皮膚科に行き、

 

10時半~夏休みの課題(選べます)習字をやろう‼️

を開催しました😁

 

一時間の予定が、1時間半くらいやったかも😅

 

冬休みの書き初めと違い、

 

お手本ないんですね‼️

 

お手本、書きますよ💪

 

で、一緒に持って書きますので、筆の運びの確認も出来ます😁

 


f:id:dera_noki:20190731223542j:image

➕『火の用心』も書きました😁

筆を持って一緒に書いた物も、あります!

 

 


f:id:dera_noki:20190731223659j:image

すごい上手になりました😆

 


f:id:dera_noki:20190731223735j:image

後ろから囲っちゃってますけど、ちゃんと許可を得てますよ😂(笑)

 

8月9日(金)にも、やろうかなぁと思ってます‼️

あと、3名入れます😁

 

ご興味ある方はご連絡ください♪

 

LINE@➡️http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

G-mai➡️nokiba.s@gmail.com

 

習字楽しいです♪

 

 

終わったあとは、サイゼリへ🍽️

 

お兄ちゃんは友達とプールへ行ってしまったので、

 

女6人で行ってきました😏

 


f:id:dera_noki:20190731224445j:image

似た顔が、2人ずつ並びました(笑)

 

娘たちも遊べて楽しそうだった🎵

 

 


f:id:dera_noki:20190731224544j:image

今はこんな感じで絡んで寝てます(笑)

 

次女、そのうち長女に踏み潰されそう(笑)

 

 

明日は名古屋トヨペット土橋店レッスンです☺️

 

🔸10時~チェアバレトン

🔸11時~THESLOW®️リンパドレナージュ

 

です‼️

 

 

8月のレッスン日程出しましたのでご確認ください🙇

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟

 

8月は3、10日の土曜日に、【16DIET】やります‼️

 

8月はこの2日だけ‼️

 

ぜひぜひご参加くださいね🎵

 


f:id:dera_noki:20190731225049j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️