小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

2日ぶりです❗

2日ぶりのブログです😅

 

忙しくて…ではないです‼️

 

寝てました(笑)

そして、日付変わって目覚め、だらだらと寝ない…

 

で、また次の日も…

 

目覚めて、すぐに布団に行って寝ればいいのに…

寝ない😑

きっとアホなんだと思います😊(笑)

 

 

そんな2日の間に、

次女、ちょっとだけ鉄棒出来るようになりました😊

f:id:dera_noki:20191018221730j:image

長女の帰宅時間もあるので、いつも帰りに園庭で遊べない次女😅

 

こども園に入って初めて帰りに園庭で遊びました‼️

5分だけだけど😅🙏

 

得意気😊

微笑ましい(笑)

 

 

 

今日は主人が休みで、次女のお迎えを頼んで、その時間にお昼寝したので、まだ元気(笑)

 

でも、若干眠いので、今日こそ早めに布団で寝るぞ‼️(笑)

 

 

今日はGROWレッスン、お休みを頂きまして、

 

雅ちゃんこと、山内雅子先生のサークルのイベントレッスンの講師として参加させて頂きました‼️

 

9月にも1度呼んでもらいまして、今回もお誘い頂きましたので、張り切ってガンガンみなさんに動いて頂きましたよ➰😁(笑)

 

ちなみに、私は途中キツくなったので、

休み休みやらせて頂きました(笑)

 

人に厳しく自分にあま➰い(笑)

 

それにしても、みなさん動ける動ける😮‼️

 

楽しかったです✨

 

雅ちゃん、みなさんありがとうございました😆

 

来月15日もお邪魔させて頂きまーす😉

 

ご興味ある方は雅ちゃんのブログをご覧くださーい♪↓↓

https://yumeblo.jp/masaco/

 

 

 

水曜日は企業さん、木曜日は名古屋トヨペットレッスンでした😁

 


f:id:dera_noki:20191018220317j:image

みんなフード付きの上着だったので…

 

こんな集合写真になりました(笑)

 

昨日もめっちゃ笑ったレッスンでした😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20191018220452j:image


f:id:dera_noki:20191018220505j:image


f:id:dera_noki:20191018220516j:image

THESLOW®️リンパドレナーシュ前に、体に不快症状があるとゆう事で、体を触らせて頂きまして、

 

みなさん、改善されました😏

 

12月から本格的に痛み改善パーソナルを開始致します‼️

 

詳細はまた改めてアップさせて頂きます‼️

 

 

 

明日は名古屋トヨペットさんで、久しぶりの土曜日サークル✨
 

レッスンに若干変更があります🙏

 

🔹11時➰バレトン

🔹12時➰チェアバレトン→🔸16DIET

🔹13時➰THESLOW®️リンパドレナーシュ

です🙇

 

名古屋トヨペットさん、こんなのやってますよ😁↓↓


f:id:dera_noki:20191018220911j:image

 


f:id:dera_noki:20191018221153j:image

まだ梨が楽しめる💕

 

 


f:id:dera_noki:20191018221219j:image

昨日の自宅筋トレ💪で筋肉痛😂(笑)

 

ダンベル届きました😏

 

まだ、もう少し購入するものが…☺️

 

色々動きだそう‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟

 


f:id:dera_noki:20191018222028j:image

今日も1日お疲れさまでした❗