小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

レッスン日程出しました‼️

2月のレッスン日程を…

 

2月も数日過ぎてから…

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/04/🍀2月のレッスン日程🍀

 

💮パーソナルやってみたいなぁ🤔

💮レッスン参加してみたいなぁ…

💮今月もレッスン参加予定‼️ の方、

 

もちろん、そうでない方もご興味があれば覗いてみてください😁

 

パーソナルの金額等も詳しく書いてあります😌

 

今日の午前中は市民文化会館火曜日サークル✨

午後は高橋コミュニティレッスン✨

 

今日の市民文化会館サークルは賑やかでした♪

練習室が狭く感じた😁

 


f:id:dera_noki:20200204223206j:image

子連れOKのサークルです😌🍀

 

託児はないので、子供さんの様子等はご自分自身で見てもらう事になるのですが、

 

泣いたり、グズったりする子供さんがいる事を了承してみなさまご参加くださってますので、

 

体を動かしたいと思ってるママ、お気軽にご参加くださいね😊

 

私自身も、このサークルを始めた時は、次女がまだ6ヶ月で、泣いたりグズった事もありました😅

 

バレトン、抱っこひもでおんぶをしながらやった頃が懐かしい😁(笑)

 

いい筋トレ💪になってました(笑)

 

心地よい揺れに、次女は毎回ぐっすりでした😁

 

休みなからのんびり自分のペースで行ってもらって大丈夫です😊

 

リンパは、座って行うので、ママに触れる事が出来るからか、お子さま結構静かにしてくれますよ✨

 

THESLOW ®️リンパドレナージュリンパの流れが良くなり、むくみが取れたり血液循環がよくなるため、体がスッキリします🤗

そして、before →after 変わります🎵


f:id:dera_noki:20200204224743j:image


f:id:dera_noki:20200204224752j:image

 

最初と最後に瞑想時間を取ってるので、自律神経も整ってきます😌

 

お1人でも、子連れでも、ぜひご参加してみてください☺️

 

 

そして、今日ご参加くださった方々は、みなさん私のレッスン、サークルに長く通ってくださっているみなさまで😏

 

体力ついてきたみなさまに、16DIET すすめてみました(笑)

 

今度一緒にやりましょー‼️

 

みんなでやったら、また楽しい😆💕✨

キツイけど(笑)

 

最近は特に、お腹、お尻、腿をターゲットにしてレッスンをすすめています😁

 

この部分が気になる方、私と一緒に30分間動きまくりましょう😁(笑)

 

 

明日は久しぶりにトランポリンのレッスンが…😅

 

さぁ、1時間体力モツのか😂(笑)

 

気合いをいれなければ😂

 


f:id:dera_noki:20200204225218j:image

今日も1日お疲れさまでした😊