小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

布団から…

ほぼ出ず1日終了(笑)

 

長女を送り出し、二度寝して、次女のご飯を準備して、クイックルワイパーとコロコロをして、洗濯物を畳んで、洗い物して…

 

布団へGO(笑)

 

布団から出たのは動いたのは1時間弱(笑)

 

長女の帰宅後、昼食準備をして、また布団へGO😏

 

夕ごはんの準備までほぼ動かずでした😁

 

でも…

 

買い物行けばよかった…

 

iichikoが…少ない😱

 

大丈夫かなぁ、今日の分…

 

明日は午前中からサークル、バレトンとリンパ→企業さんのzoomレッスン→なっちゃんのスタジオ→娘たちのダンスレッスン送り迎え‼️

 

と、今日ダラダラした分頑張りまーす😙

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

次女の夏休みもあと3日で終了かぁ…

 

送り迎えが苦痛なんだよなぁ😅

 

そして、来月から3月から休会してたスイミングも復帰する予定😅

 

コロナが落ち着くまで…とずっと休会してましたが…

 

落ち着く気配は一向にない…

 

スイミング行きたいなぁと娘たちも言ってるので、とりあえず来月から復帰しようかと💦

 

 


f:id:dera_noki:20200828222338j:image


f:id:dera_noki:20200828222405j:image

今日も1日お疲れさまでした😌