小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

スチームクリーナー✨

久しぶりにかけたゎ🤭

 

午後からバタバタだったのに…

 

次女のオモチャ入れが汚すぎて、物が落ちてくるし、入らないから、そこら辺に放置するわで…

 

『一回全部出していらないものを捨てて‼️』

(言い方…ちょっと違うけどw)と。

 

で、ごみ袋の小を渡し、片付けさせたら…

 

袋いっぱいになりました😂

 

最初は、『全部いるやつ‼️』って言ってたんですが…

 

😒💢💢

 

多くは語りません(笑)

 

で、『これも、いらないかなぁ、これもいらないや!』とどんどん捨てていき、かなりスッキリしました❗

 

その後、ホコリ等々でたので、掃除機を軽くかけるだけで終わりにする予定が…

 

何か色々気になり始めてしまって、

 

普通に掃除機をかけて、ホコリ取りをして…

 

最近、床をちゃんと拭いてないなぁと思い始めたら…

 

スチームクリーナーをしなければ‼️とゆう衝動にかられ😂(笑)

 

フローリングの場所全てかけました‼️

 

やっぱり結構汚れてた😅

 

定期的にかけないとダメですね😅

 

今週は土曜日に掃除機をかける時間がなかったので、今日出来てよかったかなぁ😃

 

 

今日は、長女の個別懇談会で🏫

 

今年も長女にとっても、私にとってもいい先生が担任になってくれて、ほんとよかったです🎵

 

今年の担任の先生のお陰で、私がいくら言っても直さなかった所が直りました😁

 

長女も担任の先生が大好きなようで、

 

去年の先生の事も大好きだったから、

 

勉強はそこまで好きではないけど、担任の先生、お友達に恵まれていて、毎日元気に登校してくれてます‼️

 

学校では、色々すすんでやってるみたいです😏

 

家では全くやらないけど、外に出たらそれなりにやってるんだなぁと😊

 

長女、明日から4連休…

 

まぁ、例年なら夏休み期間中なんですけどね😅

 

明日は夫が休みのため、名古屋トヨペットレッスンですが、お家でお留守番😁

 

CSで11時から【鬼滅の刃 1~16話】一挙放送なので、それを見るらしいです‼️

 

長女なんて、毎日漫画本読んでるのに、アニメで見るのはまた違うみたいですね🤭

 

明日の名古屋トヨペットレッスンは満席となっております🙏

 

プラッと参加はご遠慮していただきますようよろしくお願い致します🙇

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今日のLIVEレッスン、トラブルあって、最終的にテンパった😂

 

最後の最後で頭が真っ白😂

 

最後、言葉が出てこない💦

 

トラブルあっても常に冷静にできるようにしていかなきゃなぁと思った今日でした😂

 


f:id:dera_noki:20200722230716j:image

昨日、会員さんに頂いたGODIVAのクッキー🍪

 

長女、イチゴ系苦手なのに…

 

美味しいって食べてました😲

 

次女はイチゴ系好きだからスゴい速さで食べきりました(笑)

 

長女食べないなら、私が食べちゃおうかと思ったのに(笑)

残念😁

 

昨日は久しぶりに寝落ち😅

 

今日は、寝落ちする前に布団に入って寝ようと思います‼️

 


f:id:dera_noki:20200722231256j:image

今日も1日お疲れさまでした😌