小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

お家でダンス練習💃

緊急事態宣言で、娘たちのダンス教室が休講になりまして…

 

次女、先週から入会したばっかりで、残念がってました(笑)

 

で、曲をかけて自宅レッスン😁

 

曲名分からず、なっちゃんにLINE(笑)

 

で、途中から私も参戦(笑)

 

なかなか難しい😂

 


f:id:dera_noki:20200411223454j:image

次女にゆっくり指導してみたり、わからない所は長女に聞いてみたり😊

 

なかなか楽しい時間でした😁

 

私はお昼を食べ過ぎたので、このあと自主練を30分ほど(笑)

ダンスではないですが🤭

 

今日は、事務作業は一旦お休み😅

 

 

 

そして、ふと、ホコリが気になり出して…

 

そこらじゅうのホコリを掃除機で吸ってやりました‼️

 

床だけじゃなく、棚からなにから、コンセントの細かいとこまで…

 

1時間くらいかけて、『よし‼️キレイになった🎶』と掃除機をしまって…

 

で、娘たちが遊び出したら…

 

すでにホコリがー😱

 

おままごとで、タオルや毛布をよく使うから、一瞬でホコリがたまります😭

 

タオル、毛布、毎回外ではたいてるんだけど…

 

それでもダメです🥺💦

 

また明日もホコリ取りをしようと思った今日でした😂

 

 

で、今日一度も外に出てない娘たち…

 

夕方、自転車乗りたいと🚲

 

買い足ししたい物があったので、自転車で薬局まで🚲

 

次女のサポートもあるので、私は徒歩😅

 

お財布だけ入れたリュックを背負って😁

 

行きはお財布しか入ってないから、軽やかに🎶

 

ただ…帰りが…

 

荷物が重たすぎて、前に進まない😂(笑)

 

娘たちについていくのが必死😂💦

 


f:id:dera_noki:20200411224741j:image

マスクしてるから、余計に息があがる(笑)

 

いい運動になりました😁

 

 

 

今日は、夫が何やらお土産を買って帰ってきました😁

 

美味しそうだったからと、


f:id:dera_noki:20200411224950j:image

夫は食べませんが(笑)

 

私は一口だけ、長女にもらいました😊

抹茶か苦手な長女も美味しいと食べてました❗

 

抹茶が大好きな次女は、全部食べれるから、私が全部食べちゃう‼️と言ってましたが(笑)

 

今日は、1個だけ(笑)

 

 

 

あと、ブドウが好きな長女用なのかな⁉️

こちらも🍇


f:id:dera_noki:20200411225205j:image

私も食べましたが、なかなか美味しかった‼️

 

長女と次女で全部食べきりました(笑)

 

 

さてさて、明日は日曜日😏

 

何時まで寝てようかなぁ🤭

 

 



f:id:dera_noki:20200411225614j:image
今日も1日お疲れさまでした😌

 

早くいつもの日常が戻りますように…