小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

インドア大好き(笑)

緊急事態宣言が金曜日に出まして、

 

そして、今日は雨予報🌦️

 

外で遊びたいと言われるのが嫌で…

 

私、めっちゃインドア派で、休みの日は、何もしなくていいならほんと布団で1日中ゴロゴロしてたいので😑

 

『早く雨よ降れー』

 

布団の中で漫画を読みながら願っていたら…

 

お昼からパラパラ😏

 

はい、今日1日家の中決定‼️🎶

最高😃⤴️⤴️(笑)

 

もともと、午前中は動く気なかったので、私は布団でゴロゴロ😎

 

娘たちは、勝手に朝ごはんを食べて、絵の具て遊んでました‼️

 


f:id:dera_noki:20200412224519j:image

おうち時間🤭

 

 

私、ほんとに何もしない日はとことんやらないので…

 

8時頃起きたんですが…

 

喉の渇きとトイレに行きたいが限界を感じ、やっと11時頃動いたとゆう…

 

独身時代からいつもそう(笑)

 

で、起き上がったついでに、洗顔したり掃除機かけたり…

 

娘たちのお昼ご飯を簡単に作りまして…

 

再び布団へGO(笑)

 

知らないうちに寝てました❗

 

起きたら夕方(笑)

 

明日のフォレスタレッスンは中止になったので、朝ちょっと園に顔を出し、

 

やる事を済ませたら…

 

明日は、たぶん事務作業に追われる気がする😂

 

苦手な事務作業…

 

新しいパソコンも探しに行かなきゃなぁ🤔

 


f:id:dera_noki:20200412225533j:image

娘たち、YouTube時間(笑)

 


f:id:dera_noki:20200412225600j:image

おやすみ時間😁

久しぶりにくっついて寝てた❗

 

今日は昼間もいつもよりケンカ少なめで遊んでたかなぁ😁

 

さてさて、明日から土曜日までは30分以上の運動を心がけよっ‼️

 

私の中で、基本日曜日は何もしない日‼️

 

…あっ‼️

水曜日も基本何もしない日に勝手に分類してます(笑)

 

週の真ん中はちょっと休息日(笑)

 


f:id:dera_noki:20200412230258j:image

今日何もしてないけど(笑)

今日も1日お疲れさまでした😊