小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

講師として😌

呼んで頂きました😊

 

去年に引き続き、2回目⚽🏫✏️

 

学校行事の一環で、数名の講師が呼ばれ、高学年の生徒たちが興味のある講座を受けるとゆうシステムみたいです😌

 


f:id:dera_noki:20200129223854j:image

今日は、ストレッチとインターバルトレーニング🏃💨

 

数日前の最終打ち合わせで、

『参加の生徒数は60名の予定です!』

とゆう事で、たくさんの生徒さんにご参加頂きました‼️

 

前半のストレッチでは、『キャー❗痛いー😂』

の声とゆうより悲鳴でした(笑)

 

でも、笑いながらの悲鳴だったから、楽しかったと受け取っていいのかな😁(笑)

 

そして、メインのインターバルトレーニングは30分間みっちりガッツリ動いてもらいました😁

 

『えー‼️もぅ無理ー‼️』

なんて言って、途中休憩しながらやっている子もいましたが、

 

まぁ、口だけで、何だかんだみんな動けてました😁

 

普段、私は子供の指導をする事がないので、とても新鮮で、緊張もしましたが楽しかったです😊

 

こうゆう講座に講師として呼んで頂ける事、本当に嬉しく思います❗

 

 

今週末は、パーソナル養成講座の再受講😙

何回も受けたい講座です!

 

娘たちも同伴。

今回はお友達がいないので、『嫌だ~❗』って言われましたが、それでも『じゃ、色々オモチャとか持っていく‼️』と言ってついてきてくれる娘たちに感謝です😂

 

 

『痛み・不快症状改善パーソナル』

 

身体に関して、何か気になる事がありましたら、お気軽にご相談ください😌

 

 


f:id:dera_noki:20200129225557j:image

明日は名古屋トヨペット木曜日サークル✨

 

レッスン後はミーティング😊

 

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/12/30/🎗️1月のレッスン日程🎗️

 

2月のレッスン日程は…

 

2月の1週目終わるまでには出します😂🙏