小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ありがとう、お疲れさま‼️

祖父のお通夜、告別式、無事に終了しました‼️

 

おじいちゃん、今までありがとう、そしてお疲れさまでした‼️

 

納骨の日も行けたらなと思ってます。

 

次は娘たちと3人で新幹線で行こうかなと🚅

 

明日から通常通りレッスンやります‼️

 

久しぶりに、従姉妹の息子たちに会ったんだけど、大学生と社会人になっててびっくり(笑)

 

子供の成長って早すぎる(笑)

 

2人して、小顔の長身イケメンに成長してて、これまたびっくり😁(笑)

 

『隣に立ってみて😏』

と無理やり立たせ、キュンとしてみた(笑)

 

娘たちに、『こうゆうのがイケメンて言うんだよ!覚えといて😏』と言ったら、

 

次の日に顔を合わせた時に次女が、

 

『イケメンがいるよ!』と大きな声で言ってました(笑)

 


f:id:dera_noki:20190926210513j:image

従姉妹が写真撮ってくれた😁

 

連日よく飲んだ🍺(笑)

 

今日は早く寝よ‼️

 


f:id:dera_noki:20190926210738j:image

帰りのサービスエリアで食べた冷凍フルーツめっちゃ美味しかった💕

 

 


f:id:dera_noki:20190926210833j:image

浅間山🌋

 


f:id:dera_noki:20190926210849j:image

東部湯の丸サービスエリアでのんびりしました♪

 

私はほぼ寝てました😂

 

ずっと運転してくれた主人に感謝です🙏

 

 


f:id:dera_noki:20190926211018j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟