小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

オフ✨

今日はオフだったので、のんびり起きてそのまま漫画を読み…😁

 

娘たち、日曜日なので朝はパン食で、

 

自分たちで勝手に食べてました🍴

 

ありがたい😁

 

午前中はダラダラゴロゴロして、

 

お昼を食べてからちょこっと出かけてきました‼️

 

…お金が入ってなくてビビった(笑)

 

何とかなったけど、、、

 

出かける前に確認しなきゃいけないね😅

 

明日はトヨタフォレスタレッスン🍀

 

先週は、用事で代行を立てたので久しぶりのフォレスタです😙

 

そして、夕方からは企業レッスンで、今週は日曜日までビッチリです‼️

 

頑張ろっ💪

 

6月のレッスン日程!↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

昨日の🔥16DIET🔥に出てくれた方がお友達に話したら興味を持ってくれたようで😁💕

 

勝手にハマってます、私と一緒に

🔥16DIET🔥

やってくださる方募集中😁

 

一緒に楽しく、結果も出しましょ‼️

 

昨日のブログに、どんな事をするの?🤔

書きました‼️

↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/06/22/🔥16DIET🔥


f:id:dera_noki:20190623224320j:image

来年、子供向けにやるかも‼️

 

 

その前に、要望あればやりますが😁(笑)


f:id:dera_noki:20190623224544j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

久しぶりにホコリ取りした😁