小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🌾稲刈り🌾

今日は朝から下呂🌾稲刈り🌾へ🚘💨

 

朝早く出るのを分かっていながら、いつも通り夜ふかしした私は、

 

車の中で爆睡💣💤(笑)

 

コンビニに寄って、朝ごはんを食べる時だけ起きました(笑)

 

で、到着して、主人とお義父さんは🌾稲刈り🌾へ!

 

10時に買い物に行く予定の私と娘は、10時ギリギリまで布団を敷いて寝ました😁

 

買い物して、食事の用意をし、

 

午後は短い時間でしたが、♨️温泉♨️に行ってきました♪

 

大好きな、飛騨川温泉しみずの湯✨

 


f:id:dera_noki:20190915225732j:image

今日も、しみずの湯の支配人である大学の大先輩にお会いできずでした😅

 

いつも連絡なしに急に行くもので😅

 

次回は、連絡してから伺わせて頂きます😁🙏

 

今日は、ヒル風呂になってて娘たち大喜び✨

 

そして、行った時間がよかったのか、

温泉の方には人が少なく(プールも併設されてるので、そちらには人が結構いた感じでした。)、体を洗い終わった頃には貸切状態😁♪

 

家族3人で、温泉を満喫✨

 

そして、私は久しぶりにサウナに入りました♪

 

昔、週に最低3回はサウナに通ってました(笑)

 

最近は、子供もいるしで入ってませんでしたが、

 

今日は数分間ですが、サウナも楽しむことができました‼️

 

サウナの中でフルで腹筋をしたら、尾てい骨周りの皮膚がズリ剥けた😂

 

今思うと、昔からフルで腹筋をするとよくズリ剥けて、絆創膏を貼ってたなぁと…😂

 

気を付けようと思った今日でした😂(笑)

 

今日は自分運転だったので、お風呂上がりはウコンを😏

 

娘たちは、アイスを🍨


f:id:dera_noki:20190915230758j:image

至福の一時でした✨

 

🌾稲刈り🌾も順調に終わったようでしたが、終わった後に、機械のネジを紛失するトラブルがあったようで、

 

当初の予定より帰宅時間が1時間遅くなり、

 

さらにめったにないのに、今日は恵那から土岐まで断続渋滞🚗🚗🚗⚡😂

 

帰ってきてからバタバタと💦

 

明日は朝からトヨタフォレスタレッスン❗

 

主人は、急遽明日仕事の休みを取ったので家にいますが、

 

娘たちは、私のレッスンに着いてくると😅

 

起きられるかなぁ😅

頑張って起きるんだぞー‼️

 

 


f:id:dera_noki:20190915231346j:image

下呂からの帰り道は、プシュッと1缶😏

 

帰ってきてからさらに♪


f:id:dera_noki:20190915231438j:image

 

そして、さらに落ち着いた今は…😏


f:id:dera_noki:20190915231600j:image

 

さあ、明日からまた頑張ろっ💪

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟

 

今日も1日お疲れさまでした‼️