小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

珍しくアウトドア😁(笑)

今日は、特にする事ないから、お昼まで布団でゴロゴロ予定でしたが、

 

思いの外、早めに起きて家事を一通り済ませて…

 

また布団へ戻る(笑)

 

そしたら、陽子先生から写真が送信されてきまして😁

 

スタジアムで遊んでる写真🤭

 

今日は、朝から夫は下呂に行っていなかったし、ほんと、女3人パジャマのまま漫画鑑賞をしてたので、

 

娘たちに、『陽子先生んちスタジアムで遊んでるってゆうから行く?』

 

って聞いたら『行く‼️』と即答(笑)

 

顔も洗ってなければ着替えてもいなかったので、急いで着替えてまつ毛を付けて(これは絶対やらなきゃいけない事w)スタジアムへGO‼️

 

お昼は、マックをネットで注文し、近くのマックまで取りに行って、

(ネット予約、店頭受け取りめっちゃスムーズ😲待ち時間なし‼️)

 


f:id:dera_noki:20200712225349j:image


f:id:dera_noki:20200712225339j:image

7人分の残骸(笑)

 

みんなで遊んで、食べて楽しい1日でした‼️

 

家に帰ってきてから、私は少しお昼寝(笑)

 

娘たちは適当に何かしてたようです😅

 

思ってたより夫が早く帰ってきたので、そこからは夕飯準備をして…

 

娘たちを寝かせつけてから、今日の分の筋トレをしました‼️

 

娘たち、寝てる横で筋トレ(笑)

 

さずがに今日はダンベルは使わなかったですが😅

 

腰痛予防の腹筋、背筋、プランクに+して、

自分の姿勢改善のために、スクワットも入れたら、エアコンついてるけと、汗出る😅

 

最低でも、腹筋、背筋は毎日続けられるよう頑張ろっ‼️

 

明日はトヨタフォレスタレッスンの日ですが、

 

場所が使えないらしく休講です😅

 

なので、明日はゆっくり次女を送っていきます!

 

で、夫が仕事休みなので…

 

どうするんだろ⁉️

出かけるのかなぁ…

 

私は出かけたいところがあるんだけど…

 

最近、フォレスタの休みと夫の休みがかぶる😓

 

とりあえず、明日確認してみよ💦

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20200712230501j:image

夫が買ってきてくれました!

 


f:id:dera_noki:20200712230536j:image

今日も1日お疲れさまでした😌