小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

出来上がりが楽しみ♪

またまた、バックのご注文頂きました😁

 

私が作るわけではなく、

 

注文の連絡をして、レッスンでお会いした時に受けとるシステムになってます😁(笑)

 

 

お届けがめちゃくちゃ早かったり、逆にお届けにまでに数週間かかる事もあります🙏

 

嬉しい事に、県外からのご注文も頂いてます♪

 

県外の方は、送料がかかります🙏

 

ご了承ください🙇

 

なので、お友達とかとまとめてご注文がお得だと思います😊

 

水筒入れからプールバック、ヨガマット入れ、普段使い等々、色々取り揃えてありますよ😁

 


f:id:dera_noki:20190601221838j:image


f:id:dera_noki:20190601221851j:image


f:id:dera_noki:20190601222011j:image


f:id:dera_noki:20190601222028j:image

今度、商品一覧作ります😁

 

 

そして、もちろん、バックもどんな新作が出るか毎回楽しみなのですが、

 

今日は、Tシャツのリメイクを友達に頼みまして♪

 

レッスンで着るTシャツですが、

 

何かこう、自分好みな形にしたくて…

 

でも、自分じゃできないし…

 

で‼️

 

私が愛用している布マスクを作ってくれたお友達に聞いてみたところ、

 

リメイクしてくれると♪

 


f:id:dera_noki:20190601222703j:image


f:id:dera_noki:20190601222637j:image

マスクの他にもこんな機能的な物も‼️

私用のも追加で作ってもらってます(笑)

 


f:id:dera_noki:20190601222852j:image

移動ポシェットも娘のお気に入り♪

その他にも色々な可愛いのを手作りしてるお友達✨

 

 

 

『こんな形がいい‼️』

 

と、自分好きな型のTシャツを持参し、

 

こんなのは難しいかな⁉️

 

とゆう要望も、『うん、できると思う!やってみるね!』と言ってくれまして😍

 

出来上がりがほんとめちゃくちゃ楽しみで、ワクワクドキドキが止まらない(笑)

 

楽しみがあるっていいよね😁

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

そして、今日の午前中は名古屋トヨペット土橋店で土曜日サークル!

 

🔥【16DIET】🔥

心拍・代謝をあげ、基礎代謝向上とカロリーの燃焼を最大限にしするハイインテンシティ・インターバル・トレーニングプログラムです。(HIIT)

このプログラムは、様々な自重中心の筋トレーニングエクササイズとスピーディーに体を動かすカーディオエクササイズを16種類組み合わせたクラスで、″短時間&短期間でダイエットする事ができる″ワークアウトです。

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/25/🔥HIIT🔥_🔥アフターバーン効果🔥

 

『やりきった感がスゴくあって、終わった後、1日中体が熱いのが分かる🔥ちょっと家事するだけでも汗が出てくる❗』

 

と、効果を実感してくれて、

 

都合が合う時は必ず参加してくれます😁

 

今月は、時間帯がバラバラですが、29日以外は土曜日サークル開催しますので、

 

ぜひぜひご参加くださいませ😏

 


f:id:dera_noki:20190601224857j:image

私にだけ、ネコ耳&ネコ鼻反応しなかったので、後付けしてみた(笑)

 

大人も子供も楽しめました💖

 

 

そして、駐車場がオレンジタウンなので、

 

帰りにあいさつをしに行きましたら、

 

今日、明日と名古屋トヨペット土橋店では【ガンガンセール】をやっているらしく、

 

お菓子のつめ放題があり、

 

図々しくやらせていただきました😁🙏


f:id:dera_noki:20190601225246j:image


f:id:dera_noki:20190601225255j:image

たくさん貰えて大喜びの娘たちでした🎵

 

ありがとうございました‼️

 

 

 

帰宅後は、娘たちの洋服整理…

 

着きれないほど服がある‼️

可愛いお洋服をたくさん頂きまして‼️

羨ましい…私も欲しい😂

 

整理に2時間かかりました😂

グッタリです(笑)

 

ですが、夜は主人が飲み会のため、

夕飯は簡単に😏

 

 


f:id:dera_noki:20190601225339j:image

最近のレギュラー酎ハイ😁

 

 

明日の午後は私には珍しくヨガのレッスンを受けに行ってきます‼️

 

普通のヨガとは違うみたい‼️

 

告知を見た瞬間に興味が沸きまして、

 

すぐ予約を入れました‼️

 

午前中、家具を見に行きたいのだけど…

 

主人まだ帰って来ないけどは起きれるのかしら…😒

 


f:id:dera_noki:20190601230358j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

 

6月のレッスン日程に飛びます🙇↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟