小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

💺チェアバレトン体験会💺

今日は、THESLOW®️リンパドレナージュの前に、

『チェアバレトン』体験会をしました!

 


f:id:dera_noki:20190404224452j:image

 

💺イス💺に座って行うバレトン!

 

病院や、老人ホーム等で、リハビリや高齢者の方にも楽しんで頂けるバレトンです😊

 

もちろん、サークルでも展開できる内容となっておりまして、

 

木曜日の名古屋トヨペット土橋店レッスンでは、

 

以前は、前半にバレトンをしていたのですが、

 

みなさん、色々な事情で半年~1年くらいバレトンレッスンをお休みしてる状況で、

 

通常のバレトンはできないけれども、

 

『チェアバレトンならできるかも‼️』

 

とゆう事で、今回お試しで体験会を開催してみたのですが、

 

ゼーゼーハーハーはしませんが、じわじわ汗出た😁

 

そして、立ってる時は右に足を出そうと思えば出せるのに、

 

座っていると、右と左を分かっているのに間違えるとゆう現象が😮

 

そして、座ってるからこそ、ストレッチで立ってる時より筋肉が伸びた感覚を強く感じたり、普段意識して使ってない筋肉を『チェアバレトン』を通して使ったり、頭の体操になったり…

 

と、

 

思ってた以上に好評で、

 

 

木曜日のレッスンで、

 

🔘10時~チェアバレトンレギュラー化する事になりました🎵

 

ただ、来週11日は都合により、

 

レッスン内容変更予定です🙏

 

後日改めて変更内容記載させて頂きます🙇

 

 

 

『チェアバレトン』
  • 運動したいけどついていけるか不安💦

  • マット系もいいけれど、もう少し体を動かしたい‼️

  • リハビリがてら、体を動かしたいなぁ。

等々、ほんと、今まで運動した事ない方でも、できるないようです‼️

 

だって、💺イス💺に座ってるから‼️

 

頭も使うので、ほんと楽しいですよ🎵

 

次回は、18日木曜日名古屋トヨペット土橋店です😊

 

ご予約承り中♪

 

 

後半は、THESLOW®️リンパドレナージュ

 


f:id:dera_noki:20190404224533j:image


f:id:dera_noki:20190404224537j:image


f:id:dera_noki:20190404224558j:image

今日もbefore→after変化ありでした🎵

 

 

そして、ここからは、✨新作バッグ✨です♪

 



f:id:dera_noki:20190404224639j:image

形変更大丈夫ですよ🎵

 

この色合いめっちゃ好き‼️

 

形違うやつで作ってもらおうかなぁ😏✨

 


f:id:dera_noki:20190404224925j:image

これ、小さく見えて、そこそこ物が入るタイプ😃

 

ちょっと出かけるのに、すごくちょうどいいサイズ‼️

 

113㎝の長女が持つと↓↓


f:id:dera_noki:20190404225153j:image

 

100㎝以下の次女が持っても下につかない↓↓


f:id:dera_noki:20190404225242j:image

って、こんなに詳しく書きましたが、

 

ブログ書く前に売れちゃいました(笑)

 

私もビックリ‼️

 

たまたま、注文品を取りにきた友達に見せたら、即購入でした😁

 

ちなみに、600円です♪

 

欲しい方は、ご連絡頂ければ追加注文できます‼️

 

そして、色指定もできちゃいますよ‼️

 


f:id:dera_noki:20190404225614j:image

トート型🌼

 

この形もいいなぁ…

 

自分用に作ってもらおうかなぁ😏

 


f:id:dera_noki:20190404225731j:image

 

これ、娘たち食いついた‼️

 

めっちゃ可愛い❤️

 


f:id:dera_noki:20190404225821j:image

 

こちらは、注文品🍓✨

 

出来上がりました🎵

 


f:id:dera_noki:20190404225844j:image

わたしも私も持ってるゴールドバックですが、

 

こちらは模様入り✨

 

ステキすぎる‼️

 

ちなみに、アクアレッスンでプールに持ってく用のバックを1つ注文しました🎵

 

手元に届き次第アップします😏

 

内側に、水筒もしくは500のペットボトルが入るポケットをつけてもらいます😁

 

楽しみ~✨

 

 

 

 

明日は長女の入学式🌸

 

顔が浮腫まないようにと思いながら…

 


f:id:dera_noki:20190404230429j:image



f:id:dera_noki:20190404230611j:image

結局飲んじゃうよね~😂

 

早く寝なきゃと思う日ほど、よく飲める(笑)

 

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟4月のレッスン日程🌟

 

 

6日土曜日、『16DIET』残席2名です‼️