小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりに…

『あっ、これヤバイやつ…』

 

持病が最近の中一番ひどくて、

 

今日は動くの諦めた😂

 

最近は、全く動けないとゆう事はないのですが…

朝起きて、一通りやって、ふと気を抜いたらね…

 

今日は薬に頼りました😓

まぁ、1~3月、6月、年末辺りは調子が悪くなるので、気をつけていかないとと💦

 

薬を飲んだら落ち着きましたが、

久しぶりに調子がかなり悪かったので、気持ちも落ちた…⤵️

 

なので、夕飯作る気がおきなくて、

 

夫に食べたい物買ってきて!とメールした(笑)

 

簡単な物は作りましたが、今日は手抜き(笑)

 

まぁ、いつもたいした物を作ってるわけじゃないんですが、

 

『買ってきて!』と言うだけで、気持ちが、ふっと軽くなる✨

 

 

で、


f:id:dera_noki:20200322223603j:image

これも買ってきてくれたので、美味しく頂きましたよ😁

 

調子が悪いって言ってたよね⁉️

お酒飲むの⁉️

 

はい、飲みます‼️

風邪でも熱でもないので(笑)

 

なので、夫も『今日は調子が悪いから薬飲んだ。』と言っても、

(お昼休みに電話かかってくるのでその時話して。朝、私が寝てて顔合わせないから(笑))

 

普通にお酒買ってきます!

 

そして、いつも通り注いでくれます(笑)

 

 

カラダの不調にも色々ありますね。

 

私の持病は数年前から。

だいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ付き合っていかなければいけないかなぁ😅

 

前兆はあったんですけどね、それに気付かなかった💦

ある時突然爆発しました💦

 

四十肩・五十肩みたいなもの⁉️

これも急に、びっくりするくらい急に挙がらなくなるんですよね‼️💦

あと、ぎっくり腰‼️とか⁉️

私もなりましたが、ほんとびっくりするくらい、『えっ👀⁉️この動きで⁉️』って時になる😂

 

でも、よく考えたら前兆はあったなぁと🤔

 

その前兆が分かってれば予防ができますが、

 

分からずなってしまった場合は、

 

プロに頼りましょう‼️

 

 

【痛み・不快症状改善

        パーソナル】

 


f:id:dera_noki:20200322225409j:image

⏺️坐骨神経痛

⏺️変形性膝・股関節症

⏺️四十肩・五十肩

⏺️腰痛・膝痛・肩こり…

 

数ヶ月、股関節周りの違和感を感じてたけど、1週間、1日置きにパーソナルで、不快症状が改善された方もいます‼️

 

数ヶ月が1週間で改善されて、お互いにびっくりしてます🤭

 

どうにもならない痛み・不快症状、1度ご相談ください😌

 

 


f:id:dera_noki:20200322230025j:image

今日も1日お疲れさまでした😊

 

明日は卒園式✨

 

次女は、門送りと修了式✨

 

4月からは年長さん…

大丈夫⁉️

一年間、朝毎日泣いてたけど🤭(笑)

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/29/🎗️3月のレッスン日程🎗️