小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🌸桜🌸咲く✨

他の🌸桜🌸より、毎年1週間ほど早く開花する🌸桜🌸✨

 

咲き始めてました✨

 


f:id:dera_noki:20200321220257j:image

毎年この時季、🌸桜🌸を見て癒される✨

 

不思議だなぁと😁

 

ずっと見てられる‼️

 

そして、すごく癒されて…

 

ただ、🌸桜🌸は散るのが早いから、

 

散り始めるとちょっと切なくなるんだよなぁ😂

 

🌸桜🌸の花が散る頃に、🌸桜🌸の花びらと共に、コロナも散ってくれるといいなぁ🙏

 

今日は、午前、午後とレッスンの予定でしたが、

午後参加予定だった方が、皆さんキャンセルになりまして😂

 

午後は休講に致しました😂

 

午前中は、予定通りバレトンやりましたよ😁

 

写真撮り忘れましたが、4名ご参加くださいました❗

 

ありがとうございました‼️

 

レッスン前は、


f:id:dera_noki:20200321220811j:image

床、壁、椅子、机…全て除菌を‼️

 

扉も少し開けて、換気しながら行ってます‼️

 

 

来週の28日土曜日の午前中に予約が入りましたので、レッスンやろうと思ってます😌

 

トランポリンとリンパの予定。

 

時間が決まり次第、LINE@、ブログにアップ致しますね😃

 

 

明日はのんびりしよっと!

 


f:id:dera_noki:20200321221130j:image

今日も1日お疲れさまでした😊

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/29/🎗️3月のレッスン日程🎗️