小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

お腹パンパン(笑)

今日は午前中、月1の病院🏥

 

で、最近の胃痛の原因が判明😅

 

先月、漢方薬を変えたのですが、

 

それの副作用とゆうか、まれに胃が痛くなる人がいるらしい😅

 

私は漢方薬はかなり体が反応するらしく、

 

数年前に処方された漢方薬も、稀にお腹を下す人がいるとゆう、その稀に当たりまして😅

 

私の胃痛は、漢方薬のせいでした😁

 

ストレスかと思ってたけど、全然違った(笑)

 

とゆう事で、漢方薬、前のに戻して貰いました‼️

 

もぅすでに胃の調子がいい(笑)

 

 

お昼からは、いつもお世話になってる、アップリバーの社長さんとミーティングランチ☀️🍴

 

近所の、【each 】へ🍔

 


f:id:dera_noki:20200304225626j:image

すごいボリューム‼️

 

美味しかった~⤴️

お腹パンパンです(笑)

 

体重、昨日より1キロ増えてた😂(笑)

 

明日もリンパだけで、ほとんど体を動かさないから、

 

家でトランポリンでもやらなきゃなぁ😅

 

 

 

長女が折り紙で作ったバラの花🌹


f:id:dera_noki:20200304225851j:image

 

なっちゃん先生の娘さんに、日曜日に遊んだ時に教えてもらったらしい‼️

 

すごいきちんと折れてて、

 

ほんと手先が器用だなぁと感心しました😁

 

 

 

私はめっちゃ不器用です😂(笑)

 

が、

 

【痛み・不快症状改善

         パーソナル】

は、しっかりできます😁‼️

 

⏺️坐骨神経痛

⏺️変形性膝・股関節症

⏺️四十肩・五十肩…等

 

諦めているその痛み‼️

1度ご相談ください😌

 

 


f:id:dera_noki:20200304230327j:image

今日も1日お疲れさまでした😊

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/29/🎗️3月のレッスン日程🎗️

 

変更がある箇所は、LINE@にて配信させて頂きます🙏