小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

便利な時代✨

何も予定のない今日は、

 

ラソンを見ようと…

 

しかし、娘たちにテレビを占領され…

 

そもそも、今日は男子マラソン、女子マラソン両方同じ時間にやってる‼️

 

両方見たいのに‼️

 

で、結果、

 


f:id:dera_noki:20200308225643j:image

YouTubeLIVE✨

 

すごいですね~😆

 

両方同時に見れる‼️

 

娘たちもテレビが見れる‼️

 

このまま、終わるまで両方見てました😁

 

特に女子は興奮しました~😆

 

ほんとすごい😆⤴️

 

久しぶりにゆっくり最後までマラソン見られて、そして素晴らしい走りを見れてよかったです🤭

 

私、小学生の時から、なぜかマラソン中継を見るのが好きで、

 

飽きずにずっと最後まで見てたんです(笑)

 

よく、『マラソン見てて何が面白いの⁉️』と聞かれました😂

(小中学生の時ですから、アニメとかドラマとかバラエティーとか、みんながそんな話をする中、時代劇とマラソンをこよなく愛していましたw)

 

何が面白いのか⁉️と聞かれても…

 

今でも答えられないんですけど、

時代劇もマラソンも見てて何かワクワクした‼️

とりあえず、目が離せない!

見ずにはいられない!(笑)

とゆう感じかなぁ🤔(笑)

 

そんなマラソンも、近年はゆっくり見る事が出来てなかったのですが、

 

久しぶりにゆっくり最後まで見れました🎶

 

 

ラソンを見終わって、午後からは買い物へ。

 

買い物先で‼️

 

数十年ぶりの再会を‼️‼️

 

興奮しすぎて、ベタベタ触りまくってしまった😂(笑)

 

話が尽きなくて、興奮が収まらず、声がでかくなる(笑)

 

また近々会う約束をしてお別れしましたが、

 

すぐまた会えるように、私の空いてる日を送りました🤭(笑)

強引(笑)

 

また楽しみが増えました‼️

 

 

明日は夫も長女も私も休み!

なので、次女も休みにしました(笑)

 

明日は天気が良さそうなので、自転車で遊ぼうかなぁと😊

 

コロナウィルスの影響で、公共施設やスポーツクラブでのレッスンが休講になってますね💦

 

 

普段、ちょっと違和感あるなぁ、何かここ痛いんだよなぁ🤔

 

でも、レッスン出たいし~!とケア後回しにしてませんか⁉️

 

レッスンが休講になってる今‼️

 

その痛みや不快症状を改善しませんか❓😊

 

痛みや、不快症状が取り除かれる事で運動パフォーマンスも上がりますよ😃

 

【痛み・不快症状改善

        パーソナル】


f:id:dera_noki:20200308232056j:image

⏺️坐骨神経痛

⏺️変形性膝・股関節症

⏺️四十肩・五十肩

⏺️腰痛・膝痛・肩こり…

 

*️⃣1セッション 4400円。

 

ご予約は、レッスン日程内にあるG-mail 、LINE@からお願いします。⬇️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/29/🎗️3月のレッスン日程🎗️

 



f:id:dera_noki:20200308232446j:image

久しぶり、スパークリングワイン🍷

 

飲みやすいやつ。

 


f:id:dera_noki:20200308232556j:image

今日も1日お疲れさまでした✨