小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

発熱😅

ビックリ💦


f:id:dera_noki:20191027224422j:image

夕方まで元気に遊び回ってたのに、長女の習い事から帰ってきたら…

 

チーン…😓

 

グッタリしてる次女…

 

久しぶりの発熱💦

 

39度近く💦

 

着替えさせて寝かせて、数時間くらい寝たら少し落ち着いたみたいで、

 

『ご飯はいらないけどお菓子食べたい、アイス食べたい』と(笑)

 

わが家は、熱が出た時は、食べたいと言った物を食べさせるスタイル(どんなスタイル⁉️(笑))なので、

 

お菓子とアイスを食べさせたら、

 

見た感じは元気に❗

 

でも、まだ熱はありましたので、

 

様子見で❗

 

こんな日はもちろん、こんな私もお酒は我慢です!

 

どんな私⁉️(笑)

 

 

落ち着いてはいましたが、熱は高めで…

 

今日、下がらなかったら病院に行こうかぁと思っていましたが、

 

朝起きたら、

 

回復❗

 

『病み上がりだから、ゆっくりしなさい‼️』

 

の言葉に、

 

『遊びたいー!出掛けたいー!』

と泣き出す(笑)

 

そのくらい元気に回復してました😙

 

 

夕方くらいから、また発熱するかなぁと思いきや、全く問題なく元気でなにより😁

 

9月から、週末も忙しかったし、ちょっと疲れがたまったのかなぁ💦

 

忙しいってゆうのも、私の都合だったりするし、

 

とりあえず、今日はゆっくりできてよかったかなと😅

 

 


f:id:dera_noki:20191027224529j:image
なっちゃん先生にもらった🍷✨

 

昨日、子供たちを一時お預かり!

 

預かると言っても、

ほぼ、私の娘たちのお守りを任せてしまって😅🙏

ほんとありがたい‼️

 

楽しそうに4人で遊んでました♪

 

 

さぁ、明日は月曜日!!

 

また1週間頑張ろっ💪

 


f:id:dera_noki:20191027225129j:image

今日も1日お疲れさまでした❗

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟