小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🎃ハロウィン🎃週間✨

今日は娘たち、習い事の英会話の

 

🎃ハロウィン🎃Day✨

 

仮装をして行きました😁

 


f:id:dera_noki:20191024230137j:image

毎年同じなんだけど(笑)

 

アナとエルサ❄️

 

まぁ、こんな時にしか着れないからね😁

 

 

私のレッスンも今日から仮装週間に入りました😁(笑)

 

来週木曜日が私の私用で休講のため、

 

急遽、今日から😅🙏

 

今日は急だったし、リンパとゆう事もあり、ワンポイント仮装で❗

 


f:id:dera_noki:20191024230537j:image

大人だけではしゃいでます(笑)

 

レッスン始まる前から盛り上がってしまい、

 

大笑いをしてたら、開始時間を過ぎるとゆう…😂(笑)

 

今日も楽しいサークルになりました♪

 

リンパの肩周りの動きで、

上がらなかった腕がすんなり上がるように😙

 

『右肩後ろ辺りが今日変な気がする…』

で、簡単なパーソナルを付けたら、

 

『めっちゃ楽になった‼️‼️』と❗

 

💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤

ここで寝落ち😪💤💤

 


f:id:dera_noki:20191025223937j:image


f:id:dera_noki:20191025223951j:image


f:id:dera_noki:20191025224007j:image

 

昨日は、主人が買ってきてくれたワイン🍷をいただきました‼️



f:id:dera_noki:20191025224204j:image

数日前に飲んだのですが、主人が気に入ったみたいで、また買ってきました(笑)

 

と、ここまでが木曜日の出来事😊

 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

そして、今日はGROWレッスン✨

 

バレトン(動的エクササイズ)があるので、コスプレフル装備(笑)

 

火曜日まで同じの着るので写真はまた後日😁笑っ

 

とりあえず、衣装を着てのレッスンは暑い😂

めっちゃ暑い😂とゆう事です(笑)

 

で、『かつら買ったけど、結局かぶらないからあげる~!使えそうなら使って~😃』、と

 

参加者さんからオレンジのロン毛かつらを頂きました(笑)


f:id:dera_noki:20191025224743j:image

もはや、誰だかわからない😂(笑)

リンパ終了後に写真をパシャリ↑

 

リンパ中はふざけた格好はしてません😂

 


f:id:dera_noki:20191025224821j:image

f:id:dera_noki:20191025235504j:image

f:id:dera_noki:20191025235455j:image

 

今日も体に変化が…😆

 

来週もよろしくお願いします😉

 


f:id:dera_noki:20191025235838j:image

レッスン後、陽子先生のお家で筋トレ💪

 

お昼ご飯は食べたんですが、食欲が出てきちゃいまして😅

 

そう言ったら、陽子先生がラーメン🍜🍥作ってくれました😁

 

美味しかった♪

 


f:id:dera_noki:20191026000105j:image

今日もおそろいの2人😁

 

 


f:id:dera_noki:20191026000132j:image


f:id:dera_noki:20191026000204j:image

今日も1日お疲れさまでした❗

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟