小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

そっくりだった(笑)

昨日、GROWでよーこ先生に、

 

『旦那さん、クレヨンしんちゃんの園長先生に似てるよね!』

 

と言われ、顔が思い出せないから後で調べてみよって思ったら、

 

レッスン終わりによーこ先生がプリントアウトして持ってきてくれました😁

 


f:id:dera_noki:20170708222106j:image

そっくりで笑えた(笑)

 

 

 

 

夜になると微熱が出てた上の娘…

 

昨日は本格的に熱が出た💦

 

39度近くあったなぁ😅

 

保冷剤で冷やしまくり、

 

朝になったら下がってたけど、

 

今日は家で1日ゆっくりしました😌

 

ゆっくりとゆうより、ずっと寝てた(笑)

 

朝ごはん食べて、10時半~15時半まで母子3人ずーっと寝てましたw

 

3人して疲れが溜まってたのかなぁ!

 

よく寝れた😁

 

そして、そんなに寝たのに娘たちはいつもの時間に就寝✨

 

月曜日からまた元気にこども園に行けますように~⤴

 

 

火曜日は市民文化会館サークルです😌

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★